1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野チャペル M'ciel (エムシエル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのチャペル・教会「北野チャペル M'ciel (エムシエル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (35)

雰囲気も良く、お料理も美味しい所
大人数でするにはちょっと狭いかも。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mm77 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

挙式時の最終金額
619,368円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦含め16名で60万円ほどでした。
見積もりでは52万円ほどで、
値上がりしたのは私のドレス(5万円追加)と
食後のコーヒー(1名560円×16名分)ぐらいでした。
見学に行った次の日に契約したので
ウエディングケーキも無料で付けてもらえました。

会場の雰囲気・設備

レストランと式場のみのシンプルな建物で
移動は階段のみで、来て頂いた方にも
好評でした。チャペルは、日が差し込み
真っ赤なバージンロードが映えて
綺麗でした。また、披露宴をしたレストランも
窓が大きく明るい雰囲気で、オープンキッチンのため
お料理をすぐ提供頂けるところも良かったです。
他にも大きな結婚式場の見学等行きましたが、
チャペルもレストランも、雰囲気が気に入り、
すぐにここにしようと思いました。

演出・オリジナリティ

演出はオプションで付けれるようでしたが、
私たちは特に追加はしませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスも多種多様で、ブランド物のドレスもありました。
結局一番先に目に入ったドレスが運命のドレスだったらしく、
5万円追加でしたが、可愛いドレスが見つかって良かったです。

料理

お料理は、お肉もやわらかく、神戸牛を使っているところが
ポイントが高かったです。ほかにも、前菜やサーモンも
口に合い美味しかったです。おなか一杯になったよと
ゲストの方に言って頂けたのも良かったです。

スタッフ

とても丁寧で、にこにことしたプランナーさんで、
一つ一つ私たちの希望聞いて一緒に考えてくださりました。
何よりも、本当にいつも笑顔で迎えて下さり、
どんなことも相談できて、信頼できる方でした。
本当にお世話になりました。

立地・交通の便

三ノ宮駅からも歩ける距離で、
異人館通りに面しているので、雰囲気も良いです。

mm77さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmm77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野チャペル M'ciel
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-8-9 異人館倶楽部 Part.II 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事