1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野チャペル M'ciel (エムシエル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのチャペル・教会「北野チャペル M'ciel (エムシエル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (35)

希望通りの結婚式が叶います☆☆☆

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
つくね0321 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出してもらった見積りより、金額はあがりましたが、料理にこだわった分なので、納得の金額です。

会場の雰囲気・設備

挙式後にお庭で、みんなと写真を撮れるスペースがあって、友人にとっても好評でした(*^ー^)ノ♪

演出・オリジナリティ

披露宴の入場で何かしたかったのですが、キャンドルサービスは嫌だったので、液体を入れたら色が変わるフェアリーイリュージョンにしました☆入れ物のデザインを選ぶ事ができて、リング型にしました☆

衣装・衣装小物

ウェデイングドレスもカラードレスもプラン内で可愛いものを選ぶ事ができました。

料理

プランの料理に色々追加しましたが、納得のいく内容にしてもらったので、ゲストにも大変好評でした。

スタッフ

最初から、スタッフの方の対応に、とても感動しました。
対応の良さでこちらに決定したぐらいです(~O~;)
打ち合わせで行った時も、どのスタッフも笑顔で迎えて下さったので、打ち合わせに行くのが楽しみでした♪

立地・交通の便

新神戸駅からも近かったので遠方からのゲストにも安心して来て頂けました。
披露宴が夕方に終わったのですが、お開きの時には、お庭がライトアップされて、ステキな写真が残せました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全てにおいて満足です。
記念日には、食べに行きたいと思ってますので、その時には宜しくお願い致します(^^)/

つくね0321さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつくね0321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野チャペル M'ciel
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-8-9 異人館倶楽部 Part.II 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事