1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (48)

都心で叶えれる、ワガママをきいてくれる会 (投稿者そうれんさん)アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA) 費用と料金

そうれん さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年10月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,288,860 (70人)
出席者単価 32,698 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

都心で叶えれる、ワガママをきいてくれる会

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理は14000円のコースではいっており、飲み放題がランクアップが必要かと。デザートビュッフェをいれてますが、他に寿司ビュッフェなどもあるそうです。

値下がりしそうなポイント

全体的に見積もりは高めに組み込んでもらいました。料理、お花、ドレス、アクセサリーなど。なのでランクを1つ下げるだけでぐっと下がります。

アドバイス

とにかく、正確な見積もりをだしてくれます。自分たちのしたいことをいれて、ワガママをゆっても手出しは少なく式をあげれる会場じゃないかなと思います。白を基調としてますが、花の雰囲気でかわりますし、お子様連れ、高齢者の方にも優しい作りになっています。
映像関係はほとんどプレゼントしてもらいました。ワガママをきいてくれますし、当日契約も進められません。まずは行ってみてください。必ず気に入ります。

式場からの返信コメント

アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)

返信日: 2017年4月7日(金)

そうれん様

この度は数あるご結婚式会場の中から
アルマリアン福岡にご来館頂き、誠にありがとうございます。

またたくさんお褒めのお言葉を頂き
スタッフ一同、大変嬉しく感じております。

当館ではお二人のご意見をしっかりお聞きし、
より良いご提案が出来るよう、日々心がけております。

ご満足して頂けたようで幸いでございます。

そのほかにも、当館でお手伝い出来る事がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそうれんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドリンクの種類を追加すると値上がりしました。 料理もランクアップした方がお肉が牛のステーキにできるので見積もりの段階からグレードアップしていた方が良さそうです。 ドレスについても基本の金額が...

    りお6 さんの費用明細(下見)
    りお6 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理・ドレス・写真関連は値上がりに繋がるポイントになっているので、価格を抑える場合は妥協点を何処にするかを決めておく。 また、演出に関しても出来るだけ特典にしてもらわなければ値上げの理由になる...

    kentyandao さんの費用明細(下見)
    kentyandao さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    装飾のお花とドレスがどれくらいこだわるかで値段が上がると言われました。花はだいたい10万円上がる可能性があり、ドレスは20-40万程値段の幅があるとのことでした。タキシードは別注した方が安そうで...

    まっつーママ さんの費用明細(下見)
    まっつーママ さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    料理のランクを上げると一人あたりのコース金額が上がり、それに応じて総額も大幅に値上がります。料理にこだわる方は最初から料理のランクを上げておくことをおすすめします。また衣料も、概算の金額よりも高...

    えださと さんの費用明細(下見)
    えださと さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ゲストの人数が大人29名、子ども6・7名で伝えたところ、基本的にはそこから減るからリアルな数字を出しますねとのことでした。なのでもし、全員出席出来れば料金は上がってくると思います。撮って出しのエ...

    ndndnd さんの費用明細(下見)
    ndndnd さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
下見の費用をもっと見る(30件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン 福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-945-977
アルマリアン福岡(ALMALIEN FUKUOKA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE 2-9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事