1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ルクリアモーレ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ表参道」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

友人に思わず見てもらいたくなる式場

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 - 4.00 4.00 3.50
ウォーター花 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

素敵な教会で家族のみで式を上げることにしたのでできるだけシンプルにしようと計画していましたが、資料を見ているうちにとても素敵な会場に合うようにプランがどんどん出てきてしまいました。

プレミアムチャペルプランで式をあげるので特に値引き等はないと思いますがとてもお安いプランだと思います

会場の雰囲気・設備

式場とは別の施設でチャペルの写真を見せて頂き大体の感じをみました。

生でチャペルを見ていないのでこの評価ですがとても綺麗と聞いてるので本番が楽しみです

演出・オリジナリティ

シンプルなものにしたかったので特に演出はこだわっておりません

衣装・衣装小物

四着ほど着せてもらい衣装さんと主人と話し合い決めました

ドレスの数はプラン内でもいろいろな物があるので自分に合ったものを探せました

ただ、ベール等は別料金でかわいいものにしてもらったり、当日イメージチェンジでつけたかった花冠を持ち込むには持ち込み保管料が一万円ほどかかってしまうと後々知り、他の結婚式場は持ち込み料がかからないとよく聞いていたので高いな~と思ってしまいました。

挙式でつけるティアラも別料金で五種類ほどあったと思いますが、個人的てはもっと幅の広いティアラがあったら嬉しかったなと思いました(ですがとても素敵です)

衣装さんがとても親身になってくれて優柔不断な私の話をすごく聞いてくてとっても素敵なドレスを選べました

スタッフ

とても親身に答えていただきました

立地・交通の便

表参道出口から二分という土地にあるのでとても便利だと思います

徒歩で行ける距離なので入り組んだ場所ではありますが迷わずいけると思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

下見をして損は無いと思います!
低予算で心に残る式をされる方に見ていただきたくて投稿しました

式場からの返信

ルクリアモーレ表参道

返信日:2015年7月8日

ウォーター花 様

この度は数ある結婚式場の中から
ルクリアモーレをお二人の大切なご結婚式の舞台として
お選びくださいまして誠にありがとうございます。
また素敵な口コミも併せて御礼申し上げます。

ルクリアモーレでは、低価格で高いクオリティのプランで
お二人に沿ったご案内をさせて頂いております。
少しでもお二人のご希望が叶うよう勤めさせて頂ければと思っております。

おふたりとご家族様、ご親族様にとって最高の1日となりますよう
当日まで精一杯お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウォーター花さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-979-341
この式場の予約・問合せはルクリアモーレコンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 東京都渋谷区神宮前4-5-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事