1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ルクリアモーレ表参道
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ表参道」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

ルクリアモーレ表参道の挙式会場

クリスタルチャペル
自然光
着席 2 ~ 100 名

挙式料もすべてパッケージ内。本格チャペルで感動の挙式が叶います。

バージンロード10m以上、50,000個ものクリスタルが自然光を浴びてきらめきを放つ幻想的なチャペルでの挙式が叶います。

point
|

クリスタルチャペルのおすすめポイント 

  • 01

    人生の歩みをあらわすバージンロードは10m以上

  • 02

    50,000個ものクリスタルが自然光にきらめく幻想的な空間

  • 03

    チャペル横のホワイエも絶好の写真スポット

point

01

人生の歩みをあらわすバージンロードは10m以上

バージンロードは、ご新婦様の誕生から今まで人生の軌跡をあらわしていると言われます。大切な方の顔を思い浮かべながら、一歩一歩踏みしめて歩いていただけるよう、10m以上のバージンロードをお作りしています。

point

02

50,000個ものクリスタルが自然光にきらめく幻想的な空間

バージンロード上には50,000個ものクリスタルが天の川のようにきらめき、幻想的な空間を演出します。ナイトウェディングも人気。

point

03

チャペル横のホワイエも絶好の写真スポット

挙式前にご列席の皆さまにお待ちいただくためのホワイエを完備。バルコニー付きでフォトスポットにもなる空間です。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ベース侍 さん(挙式 2013年4月)

「格安結婚式だと思って申込ましたが、実際利用するのは壮大なチャペル。 この値段でこのクオリティなら誰が文句を言うのでしょうか? 他の格安結婚式場さんよりも絶対に内容を考えたら値段も安いと思います。」

Sara62 さん(挙式 2015年1月)

「チャペルに惹かれてこの式場を選びました! 自然光が入ってとても開放感があり、天井も高くクリスタルがバージンロードにそって飾られているので チャペル内の雰囲気をより一層透明感のある空間にしてくれています」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 100 名
天井高 天井高6mの開放的な空間
バージンロード ◯ 最長18mのバージンロードは大理石!
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 車椅子のお客様にも安心の≪全館バリアフリー対応≫
生演奏 ◯ 美しいオルガンの音色とともに永遠の誓いを
聖歌隊 ◯ 聖歌隊による賛美歌が美しく響きわたります。
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-979-341
この式場の予約・問合せはルクリアモーレコンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 東京都渋谷区神宮前4-5-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事