1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. CROSS TOKYO(クロス トーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「CROSS TOKYO(クロス トーキョー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木駅,麻布十番駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.90
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (1)

カジュアルで楽しく大人らしいパーティ♪

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
へんどりくす さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とても素敵な会場なので他会場と比べ決してベースは安くないと思いますが、コストパフォーマンスはいいと思います。予めプランナーの方に予算をお伝えすれば、それにあうような色々なアイデアを出してもらえます。私たちも当初の持ち出し想定額よりもだいぶ抑える事が出来ました。とにかくダメもとでご予算を伝えて一度相談してみたほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

テラスでオープニングセレモニーを行いましたが、六本木ヒルズなどのビルを背景に緑が広がっており、とても清清しい雰囲気で気持ちよかったです。披露宴会場は、ステンドグラスから差し込む光だとても柔らかい空間を作り出しています。また全体的に非常に洗練されていて落ち着きがあり、大人らしい雰囲気があります。私たちはDVD上映と友人のバンドによる生演奏を行いましたが、設備や機材面でも全く問題ありませんでした。

演出・オリジナリティ

打合せ当初は全くやりたい演出が思い浮かばず途方に暮れておりましたが、プランナーの方が色々なアイデアを
出してくれました。予算の都合で出来ないものもありましたが、最終的にはオリジナルなとても楽しいパーティに
出来て満足しています。ご自身でやりたいことがある方は、基本的にはNOと言わない会場だと思いますので、相談してみるといいと思います。

衣装・衣装小物

ドレス数も可愛らしい小物も多くてとても満足でした。おかげで衣装打ち合わせが楽しかったです。

料理

有難い事にゲストがひっきりなしに写真撮影に来てくれたので、ほんの少ししか食べられませんでしたが、お肉料理がとても美味しかったです。予算の都合でテーブルブッフェにしましたが、ゲストの友人も量・味ともに満足だったようです。式の終了後、控え室に戻ると、口をつけられなかったデザートを運んで頂いていたお心遣いがうれしかったです。興奮冷めやらぬまま、二人で美味しく頂くことができました。

スタッフ

プランナー、司会者、衣装さん、フォトグラファーの方々が皆プロフェッショナルで信頼出来ました。配膳の方も親切なのですが決して押し付けがましくない、とても良いサービスだったとゲストに聞きました。

立地・交通の便

都会の真ん中で非日常感を堪能するにはピッタリです。駅から5分くらいで途中坂道がありますが、苦になるほどではありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは新郎、新婦ともに30歳を過ぎていることもあり、事前に「メルヘンチックな雰囲気にはしたくない」「私たちを見て!という感じではなく、ゲストに楽しんでもらえるカジュアルなパーティにしたい」と考えていましたが、それを叶えることが出来、リラックスした雰囲気の楽しいパーティにすることが出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてへんどりくすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CROSS TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木5-10-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事