1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1329)
  2. 費用明細 (249)
式場返信あり

非常にクオリティの高い式を挙げられました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
とがっしー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的なプランではやや物足りないところもあったため、アップグレードは必要になると思います。

会場の雰囲気・設備

100名程の来賓でしたがチャペル、披露宴会場も十分な広さで余裕のある式になりました。式場自体が新しいこともあると思いますが、控え室やトイレも手入れが行き届いておりとても快適です。エントランスや通路の装丁は華やかで明るい雰囲気となっています。
披露宴会場はテーマ違いで数会場有りますが、テラスという会場を選びました。当日は晴天だったこともあり解放感がありました。

演出・オリジナリティ

演出も複数のプランがあり内容についても相談しながら進めていくことが出来ました。オリジナリティについては自分たち次第という感じがします。

衣装・衣装小物

選ぶときにあまりイメージが沸かなかったですが、ご担当の方に良いチョイスをしていただきました。
2つのお店から選ぶことが出来るため、ラインナップは多いです。

料理

祖母のことを考え、和食風のコースにしましたが普段食べなれないコース料理でも美味しく食べられたようです。参列頂いた方からも好評を頂きました。

スタッフ

細かいところまで行き届いた心配りが嬉しかったです。挙式に向けて分からないことばかりでしたが安心して進めることが出来ました。

立地・交通の便

みなとみらいの名物コスモワールドの観覧車や、横浜ランドマークタワーも挑めることが出来、立地的には最高の ロケーションです。
みなとみらい駅から徒歩10分程度、桜木町駅、馬車道駅からシャトルバスが出ているため来賓の方も来場しやすかったと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

返信日:2017年5月29日

とがっしー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とてもステキな1日だったようで、アニヴェルセルスタッフ一同
大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉を頂けました事もあわせて御礼申し上げます。

お料理やロケーションに関しましてもお褒め頂きありがとうございました。

今後も、多くのゲストの皆様がご参列頂ける会場として、よりご安心できるサービスが出来ますようスタッフ一同務めさせて頂きます。

今後はぜひ、アニヴェルセルカフェへのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
みなとみらいの海をみながらランチやディナーを召し上がって頂けます。また、記念日レストランというものも開催しておりますので
是非ご来館お待ちしております。

この度は貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとがっしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事