1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1324)
  2. 費用明細 (247)
式場返信あり

ロケーションとスタッフのサービスの質
打ち合わせの度に増える費用

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.50 5.00 4.00 5.00
みにょはる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりもやはりどんどん費用はかさんでいきます。
はじめの見学時からプランの詳細が知りたかったです。
しかしながら費用がかかる分、満足度の高いサービスが受けられるように感じました。

会場の雰囲気・設備

できてからまだそんな年月もたっていないため、会場全般とてもきれいです。
チャペルもとても広くて雰囲気は抜群です。
チャペルは2か所あるのですが、披露宴会場によって使用できるチャペルは決まってしまいます。
トランペット演奏をオプションで付けたかったのですが、会場優先で決めてしまい結局叶わず。。。(もう一つの会場だと可能)その部分で☆-1です。
ロケーション、チャペル、アトリウム、披露宴会場、すべて参列者には大好評でした!

演出・オリジナリティ

ディズニーなど著作権の影響があるものは基本的には禁止されます。
(がっつりテーマを押し出していくのは不可能です。)
オリジナリティは自分のアイディア次第ですかね。
式場からの演出はいろいろ用意されてますが、勿論予算次第です。

衣装・衣装小物

式場提携店が2店舗あり、割引がききます。
内1店舗は同建物内にあるので、結婚式打ち合わせと同日で予約することも可能です。
みなとみらい限定の衣装もありなかなか選びがいがあります。(花婿用もあります!)
新作もどんどん入荷されますので、毎回訪れるたびに候補が増えてしまいます。
結構ぎりぎりまでドレス選びに対応していただけました。
小物等も一通り用意されています。

料理

料理はどれもおいしかったです。
参列者からは今まででた結婚式のなかでも一番おいしかったと好評でした。
デザートビュッフェもコースによっては選択でき、内容もとても豪華です!
料理のコースはピンキリであるので、選択肢が多いので選びやすいかと思いますが悩みます。
試食会(基本有料)では参加者一人につき一コースずつ選べるので、食べ比べることも可能です。
当日は本人たちは忙しくて食べられず・・・持ち帰りも多分不可です。
事前の試食会にて美味しいのは分かっていたので尚のこと残念。。。

スタッフ

すべてにおいて最上のおもてなしをしていただきました!
本当にお姫様になった気分になれました。
細かに助けをだしてくださったので、安心して挙式・披露宴をたのしめました。
友人のテーブルでグラスが倒れてしまったのですが、すぐさま対応していただけたようでよかったです。

立地・交通の便

ロケーションは最高です!
みなとみらいの中心にあるので、やはりおしゃれです。
結婚式が終わってもみなとみらいを訪れるたび幸せにひたれます。
シャトルバスもでていますが、みなとみらい駅からも近いので好立地だと思います。
横浜駅からもシャトルバスがでていたらいうことなしなのですが・・・

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜スタッフ一同 より

返信日:2016年5月25日

みにょはる様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

そして改めまして、この度はご結婚おめでとうございました!
ご縁あり、みにょはる様ご夫婦の新しいスタートとなる1日のお手伝いをさせていただくことができ、スタッフ一同大変うれしく感じております。

料理や、会場そしてスタッフを特にお褒めいただきまして、大変恐縮しております。誠にありがとうございます。

『すべてにおいて最上のおもてなし』
この言葉は当館で働いておりますスタッフ一同、
本当に嬉しい限りでございます。

ご結婚式当日を迎えるにあたってのご準備期間も、ご新郎ご新婦にとっては人生に1度きりの大切な期間になります。
その期間にご不安があっては当日も安心してお迎えいただくことはできないと思いますので、スタッフは精一杯お手伝いをさせていただいております。
その想いがみにょはる様に届いたようで、大変うれしく思います。

またいつでもお気軽にアニヴェルセルへと足をお運びいただき、ご夫婦としての新しい思い出をたくさん重ねていただければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみにょはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事