1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

参加者全てが大感動の結婚式でした。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
さえき2号 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見積もりしてもらったものでは物足りず、結局1.5倍以上になりました。金額は覚悟をした方が良いです。
最初の見積もりでは全体的に一番安価のコースで出されるので、一つ一つきちんと確認をした方が良いと思います。
ただ、最終的にはその金額に見合った満足度だと思います。
金額はたしかに予算オーバーでしたが、それ以上に私自身は大変満足できる結婚式でした。

会場の雰囲気・設備

新しい結婚式場ということもあり、会場はとても綺麗でした。
たくさんの種類の会場があるので好みに合わせて選択ができると思います。
私たちが選んだ『ジュエル』という会場は宝石箱のような本当にキラキラしている会場で、フェアで見学した時、即決でした。
結婚式を挙げる側としてもとても素敵な式場ですが、招待される側としてもとても感動的で華やかな式場だと思います。

演出・オリジナリティ

とても素敵な演出がたくさんありますが、種類が多すぎて、あまり想像がつかず、基本的なプログラムでやりました。
お色直し入場の際も元々は光の演出にとても興味がありましたが、たくさんありすぎて、結局キャンドルサービスにしました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類豊富で選び放題です。
担当の方が、話を親身に聞いて下さり、私好みのドレスを選んですぐに持ってきてくれたので、たくさんある中でも迷いすぎずに決めることができました。
私たちは2人とも土日休みだった為、混み合う土日にしか行けなかったのですが、予約制の為、待たされることもなく、ゆっくりと選べました。

料理

何より、出席してくれた親戚や友人のほとんどが「料理、本当においしかった!」と言ってくれたことが嬉しかったです。フルコースの最後にデザートのビュッフェが選べるのでオススメです。

スタッフ

当日までは不安だらけで、何度も電話やメールをしてしまいましたが、いつでも丁寧に対応してくれました。不安なことがあると、一緒に一生懸命考えてくれて、一生に一度の晴れ舞台を、ここのスタッフの皆さんにお願いして本当に良かったと思います。
担当プランナーさんをはじめ、全てのスタッフさんが本当に輝いていて素敵でした。

立地・交通の便

桜木町駅から徒歩で15分程度です。
無料バスも頻繁に出ているのでほとんどの参列者は往きにバスを利用していました。
立地が本当に素晴らしいので、もし帰りが暗い時間帯でしたら夜景を楽しみながら歩いて駅に向かうのも素敵だと思います。
実際、私は地方出身者ですので、友人達はみなとみらいの夜景にとても感動していました。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜スタッフ一同 より

返信日:2016年5月21日

さえき2号様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。

そして改めまして、ご結婚おめでとうございました!
ご縁あり、さえき2号様ご夫婦にとって大切な記念日となる1日のお手伝いをさせていただくことができ、スタッフ一同大変うれしく感じております。

お二人がお選び頂いた『ジュエル』という会場は、当館の中でも大変人気な会場となります。
女性の大切な宝石箱の中に、ゲストをお招きするというのがコンセプトとなります。

お二人のゲストの皆様にも、会場もお料理もサービスも
楽しんで頂けておりましたら幸いです。

またいつでもお気軽にアニヴェルセルへと足をお運び下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさえき2号さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事