1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

自分達らしい結婚式ができた。
当日のスタッフさんへの伝達不足

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
mt×mt さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
2,935,403円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

周辺と比べると少々お高めですが、大満足です。
プランに関しては、最初にフェアで伺った時からかなり細かく質問や金額と内容の確認をさせてもらい、
演出などの要望も伝えたうえでの見積もりを作って頂いたので、後々に足りない部分が出る事は少なかったです。
ただ、何も言わなければシンプルな見積もりのままなので、事前に料理、ドレス、花、写真、映像など、全ての項目を平均的なプランに引き上げた見積もりを出して頂くと現実的な費用が見えておすすめです。
結果的に初回の見積もりからアップはしていますが、必要なものが不足していてのアップではなく、後々に自分達が追加したくなったものや、衣装とお花に妥協せず最も満足できるものを選んだ分のアップなので満足です。

会場の雰囲気・設備

新しく綺麗です。ゲストの導線はもちろん、新郎新婦しか通らない場所も細部まできれいで凝っています。
ヴィラ側のフラワーシャワーのスペースはガラス張りで眩しいぐらいの陽が差し込みとても綺麗です。
晴れていてデッキにも出られてとても開放感がありました。
また、ヴィラ内に喫煙ルームとお手洗いがあり、とても喜ばれました。
お手洗いもとても可愛いので女性には嬉しいです

演出・オリジナリティ

親身になっていろいろと相談にのってくれます。
お願いした演出が今までやったことの無い演出とのことでしたが、
事前に式場側でテストをしてくださって対応していただけました。
おかげでテーマに合ったオリジナルなものができて感謝しています

衣装・衣装小物

本当に本当に何度もわがままを言って申し訳ないぐらいでしたが、
どちらのサロンのスタッフさんも一生懸命、満足のいくドレスを最もキレイな状態で着られるよう尽力してくださりました。
ドレスの種類は豊富です。試着に行った際に並んでいるドレスが全てではありません。実際はクリーニングに出ていてたまたま今無いものや貸し出し中のものなどもあるので、店頭で気に入ったものに出会えなくても理想を伝えるとスタッフさんが写真などで提案してくれたり、次回までに用意してくれたりします。
おかげでウェディング、カラー共にお気に入りに出会えました。

料理

ボリュームもあり大満足です。
料理はこだわりたかったので初回見積もりの時から予めランクを上げていました。
無料の試食会で、味やボリュームを確かめられたので安心できました
ゲストからおいしいといってもらえたので良かったです。

スタッフ

明るいスタッフさんばかりで、結婚式を成功させよう!という気持ちが伝わってきて嬉しくなります。
細かなところを言うと、当日に初めてお会いしたスタッフさん達に家族に関する事が伝達されていないのか、不安に感じる対応があった

立地・交通の便

近いように見えて、ヒールの女性陣からすると意外と距離があるので、無料シャトルバスがあり大変助かりました。
平日で他に婚礼がありませんでしたが運行してもらえて嬉しかったです。

mt×mtさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜スタッフ一同 より

返信日:2016年5月27日

mt×mt様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

そして改めまして、この度はご結婚おめでとうございました!
ご縁あり、mt×mt 様ご夫婦の新しいスタートとなる1日のお手伝いをさせていただくことができ、スタッフ一同大変うれしく感じております。

アニヴェルセルみなとみらい横浜では、
オリジナルの演出や料理、付帯設備等、
全ての空間において、お二人だけではなくご列席の皆様にも
ご満足して頂けるご結婚式をサポートさせて頂いております。
このようなお気持ちをお聞かせ頂き、とても光栄でございます。

お二人らしいオリジナルなご結婚式が叶いました事を、
心より嬉しく思います。

またお喜びいただいたご様子の中で、親御様のご情報が一部伝わっていなかった点があるとお伺いいたしました。

大切なご準備期間にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただいたお声はしっかりと共有いたしまして、同様なことがないよう鋭意精進いたします。

ぜひ今後とも、いつでもお気軽にアニヴェルセルへと足をお運びいただき、ご夫婦としての新しい思い出をたくさん重ねていただければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmt×mtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事