1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1324)
  2. 費用明細 (247)
式場返信あり

全ての夢を叶えてくれる一流の結婚式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たかちゃみかちゃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1人4000円の割引がありましたが、最終見積は530万でした。写真とビデオを外の業者に頼みましたが、高かったです。でもこの金額の価値はあると思える結婚式でした。

会場の雰囲気・設備

外観・内装全てにおいて、豪華で女の子の夢が全て叶えられるアミューズメントの様な空間で夢の中にいる様な気分で式をあげることができました。新しいということもあり、綺麗で会場のシャンデリアや装飾品、化粧室、全てにおいて夢の世界でした。

演出・オリジナリティ

演出は、ジュエルリングが凄い綺麗でやって良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの提携先は2箇所あり、とても種類豊富で選択肢が多かった中ウェディングドレスは直感で決めました。運命の一着とあうのは本当にあるんだなぁと思いました。当日先約があってもオーダーレンタルという制度を使うことで少し高めにはなってしまいますが自分が初めて着れるというのは本当に幸せでした。
からードレスは中々決め兼ねていましたが担当の方のアドバイスの一言で決めることができました。私の好きそうな雰囲気などを分かってくれ、小物も全て想像以上に素敵な物になりました。その為、友達の予想をいい意味で裏切ることが出来ました♡

料理

参列した方皆さんに、今まで出席した式の中で一番美味しくて豪華なお料理だっと言われることが多くて、頑張って選んだ甲斐があったなっと思えました。

スタッフ

プランナーを変更してもらってからは、とても親切に親身に相談に乗ってくれ、いつも笑顔で明るい方だったので当日の流れまで何も不安になることはありませんでした。
式当日も、花嫁スタッフ、会場スタッフ、全員の方が本当にいい方ばかりで当日お別れするのが寂しくなってしまうくらいでした。親族にもお祝いの言葉を言ってくれた方がいたので親族含めとても嬉しかったです。本当に業界の中でも一流の方が揃っているという感じでした。

立地・交通の便

みなとみらいは思い出の地ということで、みなとみらいの真ん中にあるここに決めました。ロケーションも完璧で、送迎も3駅から出てるので大変便利で駅から徒歩の心配もなく、参列してくれた方も満足していました。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ Y より

返信日:2015年5月24日

ご結婚誠におめでとうございます。
たかちゃみかちゃ様のご結婚式のお手伝いが出来ました事をスタッフ一同より感謝申し上げます。
この度はお褒めの御言葉の数々を頂戴し、御礼申し上げます。

ご結婚式当日はゲストの皆様にも大変お喜びいただけて大変うれしく思っております。
たかちゃみかちゃ様がゲストの皆様のために、一生懸命考えたお料理やパーティですので、喜んでいただけて嬉しいですね!

今後はぜひアニヴェセルカフェ・記念日レストランへのご来館をスタッフ一同より楽しみにお待ち致しております。
ご来館いただきました際には、ご結婚式の余韻を感じて頂ければ幸いでございます。

たかちゃみかちゃ様のご来館をスタッフ一同より楽しみにお待ち致しております。
この度は素敵なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかちゃみかちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事