1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1323)
  2. 費用明細 (246)
式場返信あり

みなとみらい地区でトップクラスの式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ひまわり27 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープニング記念のガチャガチャで10万オフを引き当てたことと、見学当日成約で10万オフ、仏滅でも値引きがあったため、少し安くおさまったと思います。
引出物はアニヴェルセルで頼まなければならないことなどの決まりはありましたが、色々な種類があるので私たちは満足のいくものを選ぶことができました。プチギフトや招待状などは外注できるので、好きなものにできました。

会場の雰囲気・設備

同時間帯の他の結婚式の方達とバッティングすることや、招待客と式前に会ってしまうことのないよう細かな配慮が行き届いていると感じました。(花嫁花婿専用エレベーターなど)

演出・オリジナリティ

当日が新郎父のお誕生日でサプライズの演出をしたのですが、とてもテンポよく進めていただけてよかったです。

衣装・衣装小物

普通の種類のドレスであればカラードレスウエディングドレス共に豊富に揃っていました。ヴィンテージや珍しい形などがお好きな方はあまり多くないと思われるかもしれません。
ただ土日は混雑のためか、試着の予約が少しとりにくいかなと思いました。

料理

当日はほとんど食べられませんでしたが、列席者からは高評価でした。デザートビュッフェは見栄えもいいのでオススメです。

スタッフ

招待状を手作りしたのですが、文面など細かな部分までプランナーさんがメールでのやりとりで添削してくださり、とても助かりました。余興をお願いしていた友人も、プランナーさんがとても親身になってくれたと言っていました。
ヘアメイクさんには当日リハーサルとは少し違う髪型などお願いをしたのですが完璧に対応していただき、当日はずっとそばにいてくださったので嬉しかったです。

立地・交通の便

みなとみらいの中でも特に中心に位置し、景色のいい中で結婚式が挙げられるのがよかったです。
少し最寄り駅から遠いかとは思いますが、駅からすぐ見えるので迷うことはなく、景色を楽しみながら歩いてくることができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アニヴェルセルはみなとみらい地区の結婚式場ではトップクラスだと思います。風景の一部になっているので、列席者の印象にも残りやすいです。
アニヴェルセル特有のページェントも、海沿いを歩くことができ晴れていれば周りの観光客の方々からも祝福を受けることができます。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフO より

返信日:2015年5月21日

ご結婚誠におめでとうございます。
ひまわり27様のご結婚式のお手伝いが出来ました事をスタッフ一同より感謝申し上げます。
この度はお褒めの御言葉の数々を頂戴し、御礼申し上げます。

当館はアニヴェルセル14店舗目の集大成となり、
新郎新婦だけでなく、ご参列いただけますゲストの皆さまにも鉢合わせることなく、当日を楽しんで頂けます。

ご予算に関しましては、ひまわり27様のように外注や手作りをされて皆様節約をされていらっしゃいます。
打ち合わせや手作り等々、こだわればこだわる程、
ゲストの皆様はおふたりの想いを感じていただけると思います。

ご結婚式当日はお料理だけでなくおふたりらしいパーティを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

今後はぜひアニヴェセルカフェ・記念日レストランへのご来館をスタッフ一同より楽しみにお待ち致しております。
ご来館いただきました際には、ご結婚式の余韻を感じて頂ければ幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひまわり27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事