結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「浅草 中清」は、上野・浅草・墨田・江東エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (2)

予定より少し高くなりました (投稿者ななずさん)浅草 中清 費用と料金

ななず さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2015年9月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 1,088,683 (21人)
出席者単価 51,842 円
見積金額 1,200,000 円
見積差額 - 111,317円 (9.3%DOWN)

予定より少し高くなりました

値上がりしたポイント

プランの中にお花代、テーブルクロス・ナフキン代、招待状代など必須のものが含まれていなかった。好きなものを選び、値段が追加された。
プランナーは ラリアンスです。
白無垢はプラス5万円のものを選んだ。

値下がりしたポイント

お色直しをするか迷って、しないことにした。すぐに白無垢を脱ぎたくなかったため。
髪型だけ変えた。
写真は友人たちに頼みアルバムは頼まなかった。アルバムを頼むとプラス5万円~30万円ぐらいかかる。挙式中のDVD撮影5万円は頼んだ。思い出に残るDVDができました。何度も見返しています。

アドバイス

浅草神社に挙式料金8万円は直接持って行きます。そのときに、リハーサルをします。挙式の2週間ほど前に行いました。
少人数プラン 6名45万円(衣装、食事)に追加した形です。浅草神社及び中清は少人数の挙式にぴったりの会場です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてななずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    お料理が美味しくコスパが良かったです。
    最終金額1,300,000円 (27人) (18.2%UP)

    お衣装やヘアメイク、お食事6名分の結婚式パッケージに人数増加分の費用がかかりました。食事と引出物はマストかと思いますが、食事中の雰囲気も大切にしたいとお花屋さんに和風装花をお願いしました。費用は...

    ぴょーちゃん さん
    挙式 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 本番
    想定範囲内で収まりました。
    最終金額1,282,171円 (9人) (28.2%UP)

    ■衣装の追加 162000円アップ 半額特典で色打ち掛けを追加しました。 初めからオプションで追加するつもりでしたが、 衣装により金額は様々なので、初めの見積には乗せませんでした。 披露宴で衣装...

    Vvvfnbla521g842h8kalalqd6j94210
    shintakin さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2015年11月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草 中清
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~35人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526570
この式場の予約・問合せはラリアンスブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都台東区浅草1-39-13
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集