1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. グランシェール葉山庵(Grandciar葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「グランシェール葉山庵(Grandciar葉山庵)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (13)

自分達の好きなように空間を作っていける

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00
みちゅる さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場の見学日から5ヶ月以内に結婚式を挙げたため、たくさんの割引が付いていました。また、プランナーの方が予め想定されるものを組み込んで見積もりを作って下さったので大幅な値上がりはなく細かいところのプラン変更などで済みました。

会場の雰囲気・設備

夕方~夜にかけての挙式・披露宴だったため、カーテンを開けると外のイルミネーションが見えてとても綺麗でした。レストランウエディングのため、雰囲気を自由に変えられるのも良いところだと思います。反対に専門の結婚式場とは異なりパイプオルガンなどの設備はありません。厳かな雰囲気、音楽などを重視する方には向かないかと思います。
私達は人前式を行いましたので全く気にならなかったです!

演出・オリジナリティ

余興を頼むことが負担になると思ったため友人などには頼まず、クイズ大会を行いました!スタッフの方と相談して内容は自分達で決め、5問(決まらなかった時用に+3問)用意し、結果はわかりやすいようにホワイトボードに書いていって頂きました!とても盛り上がり良かったと思います。

衣装・衣装小物

提携先のドレスを着用しましたが、ドレスショップがわかりづらい場所にあったためかなり迷ってしまいました。早めに行くことをお勧めします。
ウエディングドレスはたくさんあるように感じましたが、カラードレスは色ごとになっていくので少ないように思いました。私は気に入ったものを見つけましたが、別のドレスショップの提携もあるということでしたので良さそうな物が無ければ他のドレスショップも見て回ると良いと思います!

料理

普段はレストラン営業をしているお店なのでゲストの方々にも美味しいと言って頂けました。ただ男の人には量的に物足りないと感じる人もいたようです。
妊娠中の方へのお肉はよく焼いて欲しいと伝えたのですが、完璧に火が通っていないまま出てきたそうなので…そこは残念でした…。また、ウエディングケーキは直接パティシィエの方と相談して考えることが出来ます!素敵なケーキを作って頂いたのですがチョコのプレートに書いてある名前が間違っていたことに後から気付き残念だと思いました。

スタッフ

慣れない準備もたくさんあるのですが、細かく教えてもらえたり期限を決めて下さったのでわかりやすかったです。
挙式~二次会までの間はいつも携わって下さっていたスタッフの方が必ず近くにいて下さるので心配なことはありませんでした!

立地・交通の便

新高島駅は横浜駅から乗り換えて1駅目なのでわかりづらいということはないですし、駅に着いてからも真っ直ぐなのでわかりやすいと思います!ただ、車で行くと駐車場の台数が少ないので停められないこともありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみちゅるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランシェール葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1 Filmee1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事