1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

ご飯がとてもおいしかった。
最初のプランナーさんの対応

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 5.00 5.00 4.00 3.00 3.50
りいちまま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりが全て最低金額で組まれていたため、実際には100万程プラスでかかった。初期見積もりのままでやっていたらかなり質素になったと思う。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はあまり広くなく、アットホームな感じで行えました。二階に上がるのに階段のみのため、お年寄りの方は大変そうでした。

演出・オリジナリティ

アットホームに、としか伝えていないのに想像以上に華やかで温かい演出を用意してくれました。

衣装・衣装小物

カラードレスの種類が少なく、かなり妥協する形になった。ウエディングドレスは種類が豊富で好みのものを選べました。

料理

シェフと打ち合わせをしたこともあり、私たちの思い出にちなんだ料理や、要望に沿ってウエディングケーキを作って頂き、想像を上回る美味しさでした。

スタッフ

メイクさんがつきっきりでメイク以外のこともフォローしてくれたので助かりました。プランナーさんは落ち着いていてスムーズに進みました。ただ、最初に担当していただいていたプランナーさんに打ち合わせを忘れられていて謝罪もなかったのが残念でした。その後、プランナーさんはかえていただきました。

立地・交通の便

住宅地にあるため、静かで落ち着いています。シャトルバスが出ていますが、駅からバス停までが少しあるかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

式場からの返信

エグリーズドゥ葉山庵

エグリーズ ドゥ 葉山庵 スタッフ一同 より

返信日:2016年10月27日

りいちまま様

この度は、ご結婚式誠におめでとうございました。
お忙しい中でのご準備も本当にお疲れ様でした。

たくさんのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
葉山庵の醍醐味でもある、シェフと創るオリジナルメニュー、皆様にも楽しんで頂けたようで何よりです。お二人も後日のお食事の際にゆっくりとお楽しみ頂ければと思います。

お二人とゲストの皆様との距離感が近い分、よりアットホームなパーティーになったのではないでしょうか。
そちらの雰囲気も、皆様に楽しんで頂けておりましたら幸いです。

当初のスタッフの対応面につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
コスト面等の内容のご案内等も含めまして、今後はしっかりとご説明、またスケジュール管理が出来ますように徹底してまいります。

ドレスの種類につきましては、提携衣装店にもご意見を共有させて頂きます。

りいちまま様をはじめ、皆様のお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
またお食事の際にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております。

この度は、お忙しい中、貴重な口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりいちままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 45人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事