1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

上品でありながら遊び心に溢れている式場

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ほりぃちょりぃ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

なんとも高級感の溢れる式場でした。エレベーターを降りた時点でちょっと気遅れしてしまいそうな重厚感が漂い、ウエルカムドリンクをいただいたお部屋もサロン風の造りでああいった雰囲気の待合は初めてでしたので腰が浮いてしまうみたいな心持ちでした。ただ、スタッフの方がツンとしていないで温かい感じでドリンクなどを下さったので緊張はそれほど長くは続きませんでした。
チャペルは予想外に大きく、あれだけ長いバージンロードであればお父様もエスコートのし甲斐があるでしょうと感じ、式後はさあ披露宴かと思っていると屋上に案内されての食前の宴。これが銀座のウエディングかと感激の至りでシャンパンで喉を潤し打ち上げられたパラシュートを追うことなんと愉快なひと時でしたか。
煌めく薔薇、ブリリアントローズとはよくも名づけたパーティルーム。壁も天井もカーテンも眩いホワイトで、彼女の好きなパープル&ブルーのコーディネートがなんとも引き立っていました。そしてこれがまた特殊照明で場面に応じて様々な色味に変化するのは見事というか思わず呻いてしまうほど。上品でありながら遊び心いっぱいのパーティには最適な設備と感じました。

演出・オリジナリティ

雰囲気・設備で書いてしまいました。スカイガーデンでのパーティや照明演出などはオリジナリティ以外の何物でもありません。あれは今まで体験したことのないウエディングだったと言い切れます。

料理

私はそれほど少食というわけではないと自覚しておりますが、それでも最後にデザートビュッフェを披露されれば別腹にも限度があると自らの胃腸の容量に寂しさを覚えました。
なにしろコースメニューをいただく前に屋上での飲食があり、アミューズからオードヴル2品、スープ、お魚、グラニテ、お肉という完全なフルコースで途中はパンのお替りまで勧められていれば無理もないとお察しください。そしてそれらがどれもこれもことごとく美味で、お味も一皿ごとに変化があってということで、お皿のおソースもパンで拭って一滴たりとも残したくないという思いに駆られ、お食事が良ければドリンクも進み、本当に満足満腹最高最高!!!というお食事なのでありました。

スタッフ

運ばれてきた者から手を付けて良いというマナーは存じていても、やはりテーブル全員の前に揃ってからナイフフォークを手にするのが私たち。同時に6皿を運んでくることは不可能ですが、鮮やかなスピードで待たされたと感じることなくサーブは続きました。そしてなにより美味しいお料理を頂く前からさらに美味しそうに思わせてくださるご説明には脱帽でした。レストランでもないのに、あんな給仕を体験させて頂いたのは驚きとしか思えませんでした。

立地・交通の便

晴海通りから並木通りに入って一つ目の交差点。周囲に立ち並ぶブランドショップを眺めるまでもなく到着します。帰りも二次会会場には徒歩数分で移動。至極便利な立地です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほりぃちょりぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事