1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

安心して任せられるスタッフの方々

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
バンビちゅんび さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申し込みをしたのがかなり近くなってからでしたので割引が多数ありました。ふたりの性格的には早すぎるくらいに動いて良い日の良い時間を抑えるのが普通なのですが、事情があって本当の間際になりました。でも夏場ということもあり、悪くない時間帯の空きがあったので良かったです。
費用は最小限に抑えたい意向を最初にお伝えしていました。50名で200万円台半ばくらいが理想でした。最初はそれでも行けそうな感じでしたが、やはり準備を進めていくと欲も出て、最終的には270万円ほどになりました。
それにしても短期間の準備であれだけの内容のものが出来上がったのはとても満足しています。コストパフォーマンスという意味では満足できたと思います。

会場の雰囲気・設備

私たちの人数だと広すぎるかと思っていたチャペルも、ゆったり目で決して寂しい印象にはならない感じで利用できました。披露宴会場はブリリアントローズでも十分に入る広さでしたがマーキーズダイヤモンドの雰囲気がとても気に入ったのでそちらを使わせていただきました。備え付けの飾り棚に二人のお気に入りアイテムを飾らせていただいて満足しています。

演出・オリジナリティ

屋上で予定していたブーケトスが天候の関係で室内に変わったところで、急きょブーケプルズに変更しました。素早く対応してくださったスタッフの方々に感謝です。とってもあったかな雰囲気が出せて満足しています。
オリジナリティという意味ではケーキやお料理をフルオーダーでご用意いただけたのもとても良かったと思っています。

衣装・衣装小物

ドレスは文句なしに大満足です。とにかくドレスルームの方々が親身になってドレス探しのお手伝いをしてくださいました。エンパイアのウエディングドレスはところどころにあしらわれたビジューがチャペルでもキラキラ輝いてくれて、参列の方々からも素敵だったとお褒めの言葉をいただけました。お色直しをしなかった分、短い準備期間の中でもかなり時間を取って選んだドレスでしたので、とても満足しています。

料理

お肉のランクを黒毛和牛に上げたり、お魚のおソースを変えていただいたり、アレルギーのある参列者のメニューを差し替えていただいたりと、シェフには本当にお手数をかけました。すごくお金をかけたわけではありませんでしたが、とても美味しかったというお言葉を多数いただけたのがとても良かったと思います。
ウエディングケーキは苺やブルーベリー、ラズベリーがこれでもかというくらい飾られた食べてしまうのが惜しいと思うような仕上がりにしていただけました。

スタッフ

こだわればこだわるだけ嬉しそうにご相談に乗ってくださったプランナーさん。いろんな不安や心配事をぜんぶ取り払ってくれたスタッフのみなさんに心から感謝しています。
打ち合わせのたびにお会いしていたスタッフの方々が多数、当日の会場内でお料理の提供などをしてくださっている姿を見てとても安心できました。

立地・交通の便

私たちが打ち合わせで通うのも、参列者が当日にお越しいただくのも、きわめて便利な立地です。駅から近いのはお天気が悪くてもお客様にかけるご迷惑を最小限に抑えられるのが良いですね。

バンビちゅんびさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバンビちゅんびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事