1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

アクセス抜群!豪華な雰囲気。
これ!といった決め手に欠けた。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 5.00 4.00 4.50 -
miyayuka さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストはさすがの銀座価格!
今までで一番高い金額でした。
色々想定されることを最初から入れて頂いていたようなのですが。
お金に余裕のある方にオススメの式場ですね。

会場の雰囲気・設備

挙式会場
ヴァージンロードはガラス張りで、床にクリスタルが整然と並べられているのは圧巻。とにかくキラキラしていて、オシャレ!の一言。キラキラ好きの女性は気にいると思います。
透明なピアノも置いてあり、オルガンよりも可愛いかなぁと思いました。

披露宴会場
高砂が隠れて扉から出てくるのには驚きました笑。ちょっと変わった演出を期待してる人には是非見て欲しいです。
会場自体は普通の式場かなと思いました。ビルの中ですし…ゲストハウス風なイメージを求めてる人には物足りないかな。ホテルに近い印象でした。
会場は二つあるそうですが、シャンデリアの形が違うそうです。それ以外の違いは特に分からなかったですね。
一番良いなと思ったのは友人の待機ロビー。銀座っぽく高級感あるラグジュアリーな作りになっていて、地元から呼ぶゲストには驚いて貰えそうだなと感じました。
また、屋上でのウエルカムパーティ?も出来るそうです。銀座の町が一望出来ました。雨だけ気になりますが…。
母とフェアに参加しましたが、全体的に、ホテルとゲストハウスの中間っぽい印象だね~と話してました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピング?壁に投影した演出が得意だということでした。お花が特に可愛かったです。
また高砂にあるクリスタルの馬車?でも演出出来るそうです。
打ち合わせ室に、演出一覧表の雑誌が置いてあって、色んな引き出しがあるんだなぁと感心しました。演出にこだわりたい人向けの式場だと感じました。

料理

美味しかったです!
産地にこだわった野菜だそうで、たくさんの野菜のプレートが出てきました。味付けも素材の味を活かした薄めの味で女性に喜ばれそう。
デザートも頂きました。ショーケースの中から選ばせて頂き、チーズケーキやモンブラン、コービーゼリーなど小さいデザートを食べ比べすることが出来ました。
実際のデザートブッフェでも同じものが出てくるそうで、これなら安心だなと思いました。

スタッフ

プランナーさんは丁寧に対応して下さり、大変好印象でした。
また、会場にいた方々みなさんお辞儀、挨拶、扉の開け閉めなど徹底されていました。
さすが銀座という印象です。

立地・交通の便

立地は全く問題ありませんでした。地下鉄駅の最寄り出口を出て目の前って感じです。銀座は訪れることも多い土地だと思うので、ゲストの人も分かりやすいのでは。東京駅からタクシーで来れる範囲なのも良い。ビルの中にあるので、見つけにくいのはあると思います。

miyayukaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyayukaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事