1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

お料理重視の方、アクセス重視の方オススメ

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いちこ1107 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お正月過ぎに伺ったので、「福袋特典」というものを利用できました。ホームページを見ていると、年中何かしら特典を考えてくださっているみたいですね。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、自然の光も降り注ぐような大きな窓がありますので、明るい雰囲気で挙式ができると思います。また、白を基調としてキラキラと輝く石も床に敷き詰められていました。
披露宴会場は、映像の演出がしやすい設備も整っているということもあり、この式場に決めさせて頂いたところもあります。
また、テーブルクロスの組み合わせや、食器の上にセッティングして頂くナフキンの種類も豊富で、自分の好きな組み合わせを考える楽しみもあります。私自身が今まで参列してきた式場では、なかったのですがブリリアントさんは、ナフキンも自由にゲストの方にお持ち帰り頂くことができるそうで、そんなところにも魅力を感じました。

演出・オリジナリティ

演出の種類も豊富です。
通常キャンドルサービスが主流なのかと思っていましたが、紹介して頂いた演出の種類の多さには驚きました。
光や映像にこだわりたい方には特にオススメかな、と思います。

衣装・衣装小物

式場から10分以内のところにあります。
カラードレスの種類も豊富でしたし、ゆっくり選ぶことができます。

料理

全てにおいて満点!!(笑)です。私も材料はこちらで口コミを見て、お料理がとても評判であると知って期待して行きました。期待
を裏切らない、本当に本当に美味しいお料理です!お野菜にもこだわっているそうで、彩り鮮やか、甘味もあり大満足でした。デザートは見た目も華やかで見ているだけでも幸せな気分になります。

スタッフ

下見で担当してくださった方も、現在担当してくださっている方も非常に感じが良く、親切にしてくださるので安心してお任せすることができます。急な日程変更を申し出た際にも臨機応変に対応してくださいましたし、メールでやりとりをすることもあるのですが、分かりやすく教えて下さいます。
会場内ですれ違ったスタッフの方たちも挨拶をしてくださるので気持ち良く過ごせます。

立地・交通の便

駅からも5分程度で着き、遠方からのゲストにも非常に分かり易いと思います。建物の一階にはスタッフの方が待機してくださっているので安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちこ1107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事