愛知 名古屋市エリアのその他「普門園(FUMON-EN)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
その他
総合評価
3.96
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (3)

場所雰囲気相当な費用 (投稿者マジョルカさん)普門園(FUMON-EN) 費用と料金

マジョルカ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2015年4月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 4,109,292 (90人)
出席者単価 45,658 円

場所雰囲気相当な費用

値上がりしたポイント

普門園×衣装屋さん特別プランが、とても高額に感じます。ただ、会場の貸し切りや音響、ウェルカムドリンクもついていますし、衣装も値段を気にせず選べるので、値段相当な価格だとは思います。

値下がりしたポイント

送迎バス1台と、プロジェクター使用料をサービスしてくれました。
また、普門園特別プランでは、人数に関係なく、ウェルカムドリンクも出してもはえますので、たくさん人数を呼べば呼ぶほどお値打ちになるかもしれません。

アドバイス

ここのプランナーさんは、結婚式とはどうしてやるのか、何をゲストに伝えたいか、結婚式の意義など、原点にかえって結婚式を一から考えてくれます。
形式上のものでなく、自分たちよりゲストの方に喜んでもらえる会場だと思うので、由緒あるお寺で和の雰囲気たっぷりの中、品格のある式ができます。
一度興味のある方は見学されるか、または興正寺自体は出入り自由なので、雰囲気を見に来られるといいかもしれません。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマジョルカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    雰囲気の良さを考えれば妥当な金額
    見積金額3,443,364円 (70人)

    料理、引出物、衣装、美容は持ち込み料が発生します。 衣装持ち込み料:新婦5万、新郎3万 引出物、プチギフト等持ち込み料:一品につき300円 料理は12000円コースが多いと伺いましたが、試食...

    00g84ipsenb521gose7jpc631g84210
    bluemaple さん
    訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 普門園
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町78
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集