1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントアクアチャペルみなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「セントアクアチャペルみなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (9)

式場全体がきれいでおしゃれ
見積もりの金額よりもかなり高くなったこと

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 4.00 3.00 4.00
キャラメルラスク さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結構おさえめに挙式をしようと思ったのですが最終的な値段はかなり上がりました。
でも見た目も立派な式場ですのでそう考えるとこの式場にしてはおさえめに出来てよかったのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は大満足でした。ただ、花嫁、花婿の控室が結構事務的な雰囲気でした。
ロビーの雰囲気はおしゃれですごく好きです。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスなどの色々な演出がありましたがどれも高いのでやりませんでした。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋を一つ紹介されたのですが白いウエディングドレスはそこで決めました。
しかし全体的に少し古いデザインの印象でしたので、もう一つ提携先を教えていただいてカラードレスはそこで決めました。
サービス内の無料のものは気に入るものがなかったので白いドレスもカラードレスもかなりの金額上乗せになってしまいました…。

料理

あらかじめ料理の試食を出来るとのことで一番良いコースを1万円で試食出来ました、
どれもすごくおいしくて料理はすごくおすすめです。
やはりせっかく来て頂いたお客様においしいコースを食べてもらいたいなぁと思いました。

スタッフ

メイクをしてくれた女性の方がずっと私に付いて指示をしてくれたのですがメイクもしっかり綺麗にしてくれたし、色々気遣ってくれて安心出来ました。

立地・交通の便

式場まで歩いていくとすごく急な坂があります。
桜木町の駅から無料のシャトルバスが出ていますので
ヒールをはく女性などの招待客の方にはあらかじめちゃんと伝えた方が良いかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大規模な挙式ではなかったのですが全体的には満足しました。
特に気に入ったのはチャペルがガラス張りで青空の下でやっているような雰囲気でよかったです。
ただ当日雨が降ってしまったら残念かなと思います。
会場の方も丁寧ですばらしい対応をしてくださいました。
メイクなどはあらかじめリハーサルが出来るのでやっておくと良いかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャラメルラスクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペルみなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事