1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. セントアクアチャペルTOKYO BAY
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのゲストハウス「セントアクアチャペルTOKYO BAY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

全体の雰囲気は素敵です

下見
総合評価 2.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 - 1.50 3.00 2.00
まいごのこねこ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともとは、アートグレイスのゲストハウスなので、この会場でこの料金だと満足かと思われます。
ただし、セントアクアチャペル側から予約した場合だとかなりの制約があります。

会場の雰囲気・設備

式場は素敵です。ガラス張りのチャペルがその後の披露宴会場も素敵でした。
ただし、チャペルから披露宴会場への移動の際、外を歩いて行くので雨が降った場合は屋根がありません。中から移動する導線もないので注意です。

演出・オリジナリティ

ゲストハウスなので、リゾート感は味わえるかと思います。

衣装・衣装小物

下見の時点で衣装は見せてもらえませんでしたが、プラン内の衣装は15着以内とのことでしたので、私は断念しました。そこも会場を決める際に減点したポイントでした。1つランクアップする度に5万円程かかるようでした。

スタッフ

対応してくれたプランナーさんの説明が下手で、いまいちここで式をやりたい!という気持ちにはなりませんでした。また、当日、チャペルの見学もしたかったのに、もう説明することがなくなったけれど見学してもらうには30分以上待ってもらう必要があると言われ、がっかりしました。
もう少し、当日の式の日程と打ち合わせの日程のスケジュールを考えてほしかったです。

立地・交通の便

新浦安駅から無料シャトルバスがあるので、利用すると便利です。しかし、電車やバスで来る際はわかりにくいです。また、無料シャトルバスがあることを下見の際に、事前に教えてくれると親切だと思いました。ご案内のメールに書かれていなかったにも関わらず、「シャトルバスを利用しなかったんですか?」と聞かれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見栄えとコストパフォーマンスを重視するのであれば、素敵な会場ではないでしょうか?何百万も払っている人が優先だということを下見の時点で何度も言われます。低価格で抑えようと思っても、持ち込みも不可のものが多かったです。

まいごのこねこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいごのこねこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペルTOKYO BAY
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市明海5-8-2 新浦安アートグレイス・ウエディングコースト内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事