東京 表参道・青山・渋谷エリアのその他「Ratia WEDDING LIVING ROOM(ラティア ウェディングリビングルーム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
恵比寿駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (3)
  2. 費用明細 (1)

プラン内でできました! (投稿者aiu_tanさん)Ratia WEDDING LIVING ROOM(ラティア ウェディングリビングルーム) 費用と料金

aiu_tan さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2013年11月(投稿 2016年5月)
本番
最終金額 1,917,845 (70人)
出席者単価 27,397 円
見積金額 1,917,845 円
見積差額 0円 (- 見積り通り)

プラン内でできました!

値上がりしたポイント

もともと海外挙式をしてきたので、披露宴からの利用です。
プラン内で決められた金額でできましたが、明細に記載されていない項目は全て別で支払いをしています。
招待状、引き出物、引き菓子、プチギフト、引き出物用紙袋、ビデオ撮影、取って出しエンドロール、
席札、席次表、メニュー表、ドレスなど、全て自分達で用意した場合の値段なのでご祝儀ではまかなえないです。
芸能人のケータリングなどでも、使われているのでお料理がとても美味しいです。
なので、オリジナルのお料理をプラス料金で作っていただきました!
大きなパエリヤがテーブルに出たのでゲストもとてもビックリしていて大成功でした!
その他にもスペインを意識してくださったのでシャンパンはCAVAを出してくださいました。

値下がりしたポイント

持ち込み料は一切かからないので、プラン内で決まったもの以外はかかりません!
なので、明細通りのウエディング費用でできました!
持ち込みで作ったものは、頼んで作ってもらうものより安くできたとおもいます。

アドバイス

オリジナルのウエディングがしたい方にはピッタリです!
披露宴会場も一から全部作るといったイメージです。
細かいものを一から作りたい人にはオススメですが、自分達でできない人には準備に時間もかかるのでオススメできません。
決められたものは他の披露宴会場の方がもともとある設備がいいので、豪華になるとおもいます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaiu_tanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Ratia WEDDING LIVING ROOM
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-24-2EBISU FORT4階
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集