1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ブエナスタ(BUENASTA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ブエナスタ(BUENASTA)」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

海外ウエディングへの憧れが形になりました

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
こんにちわわ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の当日に成約したので、当日の成約特典が受けられました。また、ペーパーアイテムや自分たちでできることはするよう心がけました。最終的な金額も許容範囲内で、満足のできる結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

国内でも海外にいるようなリゾート感溢れる雰囲気が気に入り、こちらを選んだので大変満足です。控室やロビーなども実用性と作りがおしゃれで気に行ったポイントです。

演出・オリジナリティ

映像演出や花火の演出、ゲームなどをやりつつ、この会場でしか見られない海の美しさを充分楽しんでもらうことを心がけました。また 、ゲストとの時間も大事にできる内容になるような進行にしました。

衣装・衣装小物

種類は豊富で、値段も幅広かったです。何より自分の気に入る形やデザインの衣装が多かったので、満足のいく衣装で本番を迎えることができました。

料理

和洋折衷のコースで、既成概念にとらわれない創作メニューもあって、後日ゲストの皆さんが大満足だったと言ってくれました。幅広い層のゲストに喜んでもらえたことも、とても嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんだけでなく、当日は私たちに関わる式場スタッフの皆さんが情報を共有してくれているので、安心しました。どんなに小さなことでも把握してくださっているので、進行もスムーズでした。

立地・交通の便

西大分駅から車で3分程度でした。親族の送迎も自宅近くまで来ていただき、両親たちも喜んでいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロケーションは海が見えて、前撮りも海でできて最高でした。国内でも海外にいるような非日常感、リゾート感が体験出来る結婚式でした。海外ウェディングに興味がある人は必見です。

こんにちわわさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブエナスタ

返信日:2016年4月2日

こんにちわわ 様

このたびは、ご結婚おめでとうございます!
また、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
こんにちわわ様が、満足のいく結婚式を挙げられたことが、スタッフ一同の喜びです。ブエナスタのリゾート感やゲストの皆様とのお時間を十分楽しんでいただけて、本当に良かったです。
お二人の人生が、末永い幸せに包まれますことを心よりお祈り申し上げます。また、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんにちわわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブエナスタ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
097-533-7771
ブエナスタ(BUENASTA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日・水曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00  土祝日11:00~19:00
住所 大分県大分市生石港町2-12-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事