1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

スタッフの対応、料理が最高☆

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
みか。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから人数も増えたので、その分費用もかかりましたが、プランナーさんが削れるところを親身になって一緒に考えてくれるので、大幅に増えることはなかったです(*^^*)♪

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で、天井から光が入るのでとても明るい雰囲気でした。
チャペルの外も、小さいプールがあったり、水が流れていて、ゲストもたくさん写真を撮っていました☆
披露宴会場は、少し大人っぽいシックなルーチェという会場と、白で統一されたナチュラがあり、私達はナチュラで披露宴をしました。
天井が高く開放的で、階段やテラスもあるので、入場のパターンもいろいろできるのでゲストのみんなも楽しめたみたいです☆

演出・オリジナリティ

私は入場で、テラス入場→正面入場→階段入場の3パターン全てしました♪
ゲストもどこから出てくるんだろう?と思って楽しんでくれたみたいです♪
そして最後のオールキャストフィナーレは、退場した後に新郎新婦、両親、スタッフが手を繋いでテラスにスタンバイして、カーテンが開くと同時にゲストのみなさんにお礼の気持ちを込めて頭をさげ、最後は手を振って締めくくりなのですが、この演出もぜひやってほしいです☆

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携先のドレスショップも見に行きましが、他のところで気に入ったドレスがあったので持ち込みました。
持ち込み料はドレスショップが負担してくれました♪
持ち込みでもイヤな顔されるどころか、褒めてもらえました♡

料理

まず、ピークと言うとみんなが声を揃えて料理がおいしい所だよねと言われました。
実際、結婚式が終わったあと、ゲストのみんなに結婚式であんなに美味しい料理は初めてだったととても褒められました☆
薩摩フレンチということで、遠方からのゲストにも喜ばれると思います♪

スタッフ

プランナーさんがとても親身になって相談にのってくれるので、打ち合わせも楽しくできました。
決して安くはないですが、一緒に削れるところを考えてくれたりと、本当に助かりました☆

立地・交通の便

中央駅、天文館からも近いので交通の便も良く、遠方からのゲストも安心して招待できます♪
二次会の会場まで歩いて行ける距離でした☆

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

返信日:2016年12月26日

みか。様

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

また改めましてご結婚誠におめでとうございます。
キャスト一同みか。様の大切な一日のお手伝いができ、大変嬉しく思います。

ご入場に関して、複数の場所から素敵な形でご入場頂き、ゲストの方に喜んで頂けて、とても嬉しく思います。

まあお料理について、当会場のこだわりだからこそゲストの方にも喜んで頂けて本当に嬉しいです。
またご来館の機会がございましたらぜひお料理も楽しみにしてお越し頂ければと思います。

スタッフについてお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
こちらこそ素敵なお二人の大切な1日のお手伝いをすることができ、本当に嬉しく思います。

またご来館の機会がございましたら、いつでもザ・ピーク プレミアムテラスにお越しくださいませ。
スタッフ一同、みか。様にお会いできますことを楽しみにしております。

ザ・ピーク プレミアムテラス キャスト一同

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみか。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事