1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

現代的で、アフターサービスも充実。
お冷やと焼酎の水割りを間違えたところ。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00 4.50
いちろうやん さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に500万超えてしまいました。
なかなか良い結婚式になったので、満足してます。

会場の雰囲気・設備

雰囲気が良くて明るく、開放感があり楽しい。
設備は充実している。レーザー演出やハイテクな演出、映像が3ヶ所もあり、出席者も見やすくなっていて良かった。階段から降りてきたり、外から登場したり、出席者も驚いていたので、印象に残ったと思います。

演出・オリジナリティ

演出は最高でした。
出席者も感動してました。

衣装・衣装小物

良い衣装が多かったので、満足です。

料理

料理はスゴく美味しい。
デザートビュッフェも最高でした。

スタッフ

対応が丁寧で、早い。話やすくて、
笑顔が良くて助かりました。

立地・交通の便

天文館に近いが、静かな立地がよい。
2次会に行くときが便利で助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

サマーフェスタに参加しました‼

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

返信日:2016年9月12日

いちろうやん様
この度は口コミにご投稿下さり誠にありがとうございます。
また、PEAKで御結婚式を挙げて下さりありがとうございました。
私共、キャスト一同いちろうやん様の大切な一日のお手伝いが出来できたことを、とても嬉しく思います。

会場につきましても、挙式後にアフターセレモニーの演出としても使って頂いた屋上のテラスやチャペル、鹿児島の大自然をイメージしたナチュラの会場でお二人オリジナルの披露宴にして頂けたのではないでしょうか。

また、再入場の際のサプライズ入場もPEAKでしかできない特別な演出となります。ゲストの皆様の大きな歓声の中ご登場されるご新郎ご新婦様を見て私共もとても感激させて頂いておりました。

ドレスについてですが、ドレスショップは全国に店舗を構えておりますので、お好みのドレスに似たものをお取り寄せしお客様に納得行くまでご試着していただいております。
ご満足いただき大変嬉しく思います。

お二人がこだわられたお料理やピークでしか出来ないこだわりの演出等でゲストの方々にも楽しんでいただけたのではないかと思います。お料理は食材はもちろん、温度にまでこだわりご提供させていただいております。またデザートビュッフェもゲストの皆様にご好評いただけたようで、大変嬉しく思います。

また、プランナーに於きましてもお褒め頂き誠にありがとうございます。
御結婚式は人と人が創り上げる一日だからこそ、真摯にお二人と向き合い、お二人とゲストの皆様の為に全力でお手伝いをさせて頂いているからこそいちろうやん様のお言葉をとても嬉しく思います。
今後もいちろうやん様のお言葉を胸に当会場にお越し頂く全ての方を精一杯お手伝いさせて頂くことをお約束させて頂きます。
是非今度はゲストとして当会場のお料理・演出・おもてなしをゆっくり楽しんで頂けたらと思います。
いちろうやん様のまたのご来館をキャスト一同心より楽しみにお待ちしております。
そしてサマーブッフェのご参加も誠に有難うございます。
今度もクリスマスディナーやアニバーサリーイベントでお逢いできることを楽しみにしております。

ザ・ピーク プレミアムテラスキャスト一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちろうやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事