• 4.22 詳細
    料理
    4.21
    スタッフ
    4.11
    進行演出
    4.28
    式場設備
    4.40
    場所
    3.98
    費用
    3.56
  • 口コミ数 67
  • 費用投稿数 6

とにかくスタッフさんが最高です(投稿者ナガハマリオさん)ザ・ピーク プレミアムテラス口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

ナガハマリオ さん(1件) 男性

挙式時 20代後半

挙式日 2015年06月

投稿日 2016年08月

式場返信あり

見られた数 81
お役立ち数 0
総合評価 4.83
費用 5.00
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 4.00

とにかくスタッフさんが最高です

(353文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

金額的には630万とかなりキツイ値段になりましたが、やりたいこと全部出来たので悔いは無いです‼︎

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場も綺麗で清潔感があり、披露宴会場は広くとても素敵な会場です。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんからの提案でサプライズ演出をさせてもらいました。新婦も大満足だったようです。

衣裳・小物の満足度

ドレスの試着は他の方の3倍くらいの時間をかけさせてもらいました‼︎
気長に付き合って頂いて助かりました‼︎

料理の満足度

自分のこだわりを忠実に再現してくれました。

式場スタッフの満足度

スタッフさんの対応が素晴らしい‼︎プランナーさんで式場を決めました‼︎

立地・交通の便の良さ

駅から1キロくらいですごく交通の便もよく繁華街からも近いので二次会も便利です‼︎

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ザ・ピーク プレミアムテラス
  より
(投稿日 : 2016年09月15日)

ナガハマリオ様

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

また改めましてご結婚誠におめでとうございます。
キャスト一同ナガハマリオ様の大切な一日のお手伝いができ、大変嬉しく思います。

チャペルと披露宴会場について、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
当日のアフターセレモニーでゲストも盛り上がるお時間を過ごして頂けて良かったです。

また新郎様の素敵な演出のお手伝いができ、新婦様にも喜んで頂けて大変光栄でございます。
担当のプランナーもぜひ新婦様に感動して頂いて、お二人の一生の思い出として宝物になればと思っておりましたので、サプライズが成功して大変嬉しく思います。

お料理についても、お二人らしい、オリジナルのお料理をご提案でき、料理長をはじめシェフ一同光栄でございます。
今後もお料理という最大のおもてなしに力を入れて参りますので、ぜひまた当会場にお越しの際には、お料理を楽しみにして頂けましたら幸いです。

プランナーで式場を決めてくださったとの大変嬉しいお言葉を頂き、心より嬉しく思います。
サマーブッフェのイベントもお越しくださりありがとうございました。

今後もご来館頂く皆様に楽しんで頂けますよう、スタッフ一同一生懸命おもてなしをさせて頂きます。
またご来館の機会がございましたら、ザ・ピーク プレミアムテラスでの結婚式をどうぞお楽しみくださいませ。

ザ・ピーク プレミアムテラス キャスト一同

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてナガハマリオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年06月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ザ・ピーク プレミアムテラスのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-569805 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜・水曜定休※祝日を除く 受付時間平日12:00〜20:00、土日祝10:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 4 式場設備 2 進行演出 2
料理 6 スタッフ 4 立地 3

鹿児島県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ザ・ピーク プレミアムテラス