1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

交通の便がとても良い会場です

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 1.00 5.00 4.00 -
さくどん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年1月 (投稿2014年1月)

訪問時の見積金額
2,946,888円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日取りにあわせ全部で三種類の見積もりを出していただきました。
コスト面でいうと多数の式場を見学しましたが、さほど差は感じません。

会場の雰囲気・設備

新しい会場だけあってとっても綺麗です。
チャペルの雰囲気や披露宴会場の雰囲気もとっても素敵でした。

演出・オリジナリティ

演出面は希望したことであれば叶えていただけそうでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装については見せていただいていないのであまりわかりません。

料理

当日は、試食としてハーフコースをいただきました。
あまり口に合わず残してしまいました。

スタッフ

案内を担当していただいた方や料理を運んでくださった方はとっても親切にしてくださいました。
細かな気配りや表情などとても慣れていらっしゃるかんじで、上品な方でした。

立地・交通の便

交通の便はとても良いです。
駅からも近く遠方のゲストが多い方は喜ばれるかと思います。
ただ、ロケーションに関しては鹿児島ならではの桜島が見えないので、都会でも同じような式・披露宴はあげられるんじゃないかと感じました。
鹿児島らしさという点ではあまりおすすめできません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく案内していただいた方のお人柄がとても良く、親切な方でした。
ちょっとしたトラブルがあったことと、料理の味が私達に合わなかったこと、見学当日は結婚式がはいっており、ゆっくりと会場見学ができず、ゲストの方とはちあわせすることが多かったこと。
以上の点がなければ交通の便でも申し分がなくお見積もりがとても安かったので、この会場に決めていたと思います。
まだ新しい会場なので、まだまだこれからなのかなと思う部分が多々ありました。
一度自分の目で見学に訪れることをおすすめします。(かならず料理の試食は予約しておいたほうがいいと思います)
式と披露宴が決まるとすべてのメニューを試食できるというところがとても魅力的でした。

会場見学は電話で予約しました。

さくどんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

ザ・ピーク プレミアムテラスより より

返信日:2014年2月11日

さくどん様

この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

チャペルや会場の雰囲気を気に入っていただき嬉しい限りです。

ザ・ピーク プレミアムテラスは招待されたゲストの方々に開放的な空間

ですごして頂ける様にとの想いがつまった会場です。

ご来館の際にもストレスなくお越し頂ける様に、中央駅からのアクセスも

良く、天文館に近い好立地でお出迎えさせて頂いております。

今後も新郎新婦様はもちろんのこと、ゲストの方にとっても最幸の一日と

して想い出に残していただけるようにおもてなしさせて頂きます。

ご見学時のご試食がご期待に添えなかったこと、大変申し訳なく思いま

す。

当日のお料理コースを決める際には、全メニューをご試食頂き、数種類の

お料理メニューからコースを決める【プリフィックススタイル】を採用し

ております。

その後、新郎新婦様とシェフで直接お打合せして頂きお客様にご満足して

いただけるお二人オリジナルのお料理をご提案させて頂くことも行ってお

ります。

ザ・ピーク プレミアムテラスの【薩摩フレンチ】は

鹿児島の厳選された地産地消の素材を使用し、提供時間を配慮した会場の

つくりで温度管理を徹底、ご年配の方も食べやすいように味の源である調

味料にもこだわり、味だけでなく香りでもおいしく召し上がっていただけ

るように、との想いを【素・温・源・香】というコンセプトに込めておも

てなしさせて頂いております。

さくどん様がご縁あってご参列いただいた折にはご満足していただけるよ

う、新郎新婦様とお打ち合わせし最高のおもてなしでお迎えさせていただ

ければと思います!

今回頂いたお言葉は、案内を担当したプランナーへのお褒めの言葉ととも

にありがたく頂戴し、全てのお客様にご満足頂ける様にこれからも常に鋭

意努力して参ります。誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくどんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事