受付終了
MOTOYAMA TERRACE

愛知 名古屋市エリアのその他「MOTOYAMA TERRACE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本山駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)

モダンな雰囲気でプロデュースされたい人向 (投稿者うちあゆさん)MOTOYAMA TERRACE 費用と料金

うちあゆ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年1月(投稿 2014年10月)
下見
見積金額 816,174 (15人)
出席者単価 54,411 円

モダンな雰囲気でプロデュースされたい人向

値上がりしたポイント

少人数の結婚式を希望しており、映像やキャンドルなどの演出は割高になる為入れませんでした。最低ラインでの見積もりをお願いしたため、値上がりのポイントは特にありません。

値下がりしたポイント

挙式希望日は3ヶ月以内と、直近だったため会場使用料等も含めて30万近い値引きをしてもらえました。

アドバイス

会場自体は小さいですが、会場やチャペル・ブライズルームなどモダンな雰囲気でした。
まず、建物の前に案内の方が待ってくれていたのですが、全く笑顔などない無愛想な50代位の男性でいきなりびっくりしてしまいました。中に入ると私が見学に訪れたのが平日の昼間だったからか他のスタッフやお客さんなど、人が全くおらず閑散としていました。にも関わらず、担当者が出てくるまでに15分程待たされました。担当者が来て、まずはチャペルを見学しました。建物の都合上バージンロードの作りが通常とは違っていましたが、逆に変わっていて私は気にりました。挙式の入場前にビデオ映像を流しているらしく他の方の映像を拝見しましたが、とても素敵で結婚式への気持ちが高まりました。ブライズルームもかわいらしく、非日常を味わえそうだと思いました。その後会場を見学し、ちょうど翌日に式が控えていたようでしたので、ばっちり全てコーディネートされた会場を見る事ができました。モダンでスタイリッシュで会場の雰囲気もテーブルコーディネートもとっても気に入りました。お料理の試食はすることができなかったのですが、ちょうど翌日の仕込みをされており、オープンキッチンから良い香りがしていました。見積もり金額も結婚式場と比べるとお値打ちだったのですが、、、
見学しながらご説明頂いた時に、「通常の披露宴ではお客様が先に会場に入り新郎新婦が入場するスタイルですが、うちではお二人が先に会場に入りお客様をお出迎えされおもてなしされます」や、モダンな雰囲気が好きだと伝えると「うちはオシャレでかっこいい結婚式をプロデュースさせて頂きたいので」など、悪い感じでは無かったのですが、私達の希望を第一に叶えてくれるというよりは、私達がプロデュースします!という意向を強く感じてしまったため、私はとても疑問を感じてしまいました。
あまり大人数では無くモダンでスタイリッシュな雰囲気がお好きで、結婚式に対してあまり希望が固まっていない新郎新婦であれば良いかもしれません。会場の雰囲気やチャペルには大変満足でした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうちあゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 MOTOYAMA TERRACE
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区四谷通3-6-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集