1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. En WEDDING(エンウエディング)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「En WEDDING(エンウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (246)
  2. 費用明細 (27)

とにかく低予算でお探しの方へ (投稿者cippolaさん)En WEDDING(エンウエディング) 費用と料金

cippola さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年4月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 2,000,000 (80人)
出席者単価 25,000 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とにかく低予算でお探しの方へ

値上がりしそうなポイント

お色直し一回をします。映像制作の追加で当日エンディングムービーを流します。

値下がりしそうなポイント

お色直し一回に抑えたところと、仏滅の日取りで探したところで金額が10万円単位で下がりました。

アドバイス

ここの式場は結婚後の二人の生活も考えて、低コストで結婚式があげられるようにするというコンセプトなのでたんか一つ一つがとても安いです。また、当日成約特典として、割引に割引がついた見積もりを最終的に2枚ほどいただきましたが、2000000円切っていました。予約金は当日100000円いるようでした。あと、衣装はどうフロアでしているアンウェディングさんとの衣装の提携があるため、他の式場よりドレス、タキシードの項目がとても安いのです。試食会でもコースでお腹いっぱいいただいたので一件目にいくことをオススメします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcippolaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装が提携先での衣装となるため、式場と同時に下見が出来ませんでした。プラン内で気に入った衣装が見つからない場合は追加で料金が発生する可能性があり、値上がりしそうなポイントとなります。作成物など自...

    ネックピロー さんの費用明細(下見)
    ネックピロー さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    料理はやはりランクを上げたので+1800円程追加になりました。 でも当日の料理はこれで満足行くこと間違いなしです。 ドレス等に関してはどうしても小物等で+になります。 ドレス保険は1着毎に発生す...

    PANだ さんの費用明細(下見)
    PANだ さん
    訪問 2017年3月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    10000円コースの料理にグレードアップや品数追加をして、14600円のコースにしました。選ぶ衣装によっては、追加金額も発生すると思われます。ペーパーアイテムや引出物・引菓子も、ゲストの夫婦の数...

    イクトビ さんの費用明細(下見)
    イクトビ さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    料理はもっと上にしようと思えば10~30万ぐらい上がると思います。また、衣装の範囲内がわからないためどれぐらいの目安で費用があがっていくかは分かりませんが、平均的に20万はあがると思います。その...

    soramo さんの費用明細(下見)
    soramo さん
    認証済み
    訪問 2016年7月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    どこの式場も同じだとは思いますが、ドレスは基本料金に組まれてるものだとレースなどの装飾が控え目でシンプルなので、派手なデザインに変更すると料金が上がります。料金はグレードを1つあげると1人当たり...

    11030927 さんの費用明細(下見)
    11030927 さん
    訪問 2017年1月(投稿 2017年1月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 En WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中州3-7-24 gate's bldg11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事