1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. レオーネ マルチアーノ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「レオーネ マルチアーノ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅, 高島町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)

日本にいるのに外国気分を味わえる雰囲気!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00
KanaT さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

海外挙式をしてきたため、予算は少なかったですが招待した友人に満足してもらえる料理を提供したい。という私たちの考えを尊重して頂けたかと思います。

会場の雰囲気・設備

会場はガラス張りで開放感がありますので実際より広く感じました。会場がみなとみらいということもあり冬の夜のパーティーの場合はイルミネーションもプラスされ、華やかさも倍増しました。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキや余興で私がやりたかった事を提案したらすべて受け入れて頂けました。お蔭でケーキは普通のケーキに比べインパクトの強いものになりました。そして余興は満場一致でみんなに喜んで貰えるフラッシュモブを演出することができました。
ただ、一つだけ音響の音楽のレパートリーが少なかった事が気になりました。音楽が好きな方でしたらできる限りご自身でお持ち頂いた方が良いかと思います。

衣装・衣装小物

衣装の予算が二段階になっており、その枠内でドレスやタキシードを選べるのは時間も少なかった私たちにとって効率が良かったと思いました。
安いプランでもデザインはとても豊富で、実際決めたドレスは当日後姿が綺麗と好評でした。

料理

元々レオーネマルチアーノを好んで食べに行くこともあり料理の味に不安は一切ありませんでした。実際招待した友人とパーティー中に話した時に殆どの方が「美味しい」と言ってくれた事はスタッフさんと同様に嬉しかったですが、主役の私たちはどうしても時間が無く食べられなかったのが少々心残りでしたので翌月に食事に行った程味に間違いはないです。

スタッフ

打ち合わせの時から私たちの不安を全て解消してくれた点ではプランナーさん、衣装スタッフさんをはじめ全員が信頼できる方々ばかりでした。
当日の介添えさんは私が気づく前に声をかけて下さり、クラッチブーケを渡したり、預かったりするタイミングは完璧だったと思います。

立地・交通の便

みなとみらい駅から徒歩5分程度の好立地です。また、ビルの1階にありますので徒歩で行く時には階段やエスカレーター、エレベーターを使う事はないです。車も地下駐車場があるので、遠方からいらっしゃる方にも便利かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフの協力体制が良かったかと思います。無理を承知でフラッシュモブに参加してくださったスタッフさんにも感謝しています。みなさんの協力があって私たちのパーティーは200%満足出来る最高の思い出になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKanaTさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レオーネ マルチアーノ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 グランドセントラル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事