1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. オークビレッジ柏の葉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 柏・松戸・野田エリアのレストラン「オークビレッジ柏の葉」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.78
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)
  2. 費用明細 (1)

ガーデンウェディングと食事です。
さほど気になる事はありませんでした。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00
よねじゅん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランで、全部お任せしたい人には余りむいてないのかもしれませんが、自分達で他で選んだり呼んだりしてやりたいなと思ったので、
基本プランで持ち込み料がなかったのがとても良く、料金もとても抑えられながらも満足のいく挙式が出来たなと思えました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンウェディングが憧れだったので、理想通り叶って嬉しかったのと、レストランとホールの2箇所で人数によって選べ、どちらも庭とのオープンになれる所も良かったです。

庭には可愛らしいガゼボがある所も気に入りました

室内も綺麗で、トイレも広く設備的にも小さなレストランですが申し分なかったです。

演出・オリジナリティ

レストランウェディングなので、とても大きなスクリーンや演出が出来るセットはなかったのですが、
その代わり何を持ち込んだりしても持ち込み料はとられないので

自分達で考えオリジナリティを出すのには、良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、タキシードは式場で借り、お色直しは自分達でネットなどで調達した物を試着しました。

ウェディングドレスは3箇所のサロンから探せて、種類も豊富で迷う程でした。
ドレスなどの持ち込み料もなかったので、知り合いにヘアメイクもやって貰えた上にドレス料も抑えられたので良かったです。

料理

元々レストランに行って食事が美味しく、満足したのでこの場所がいいなと思う決めてだったので、とても満足でした。
自分達で事前に種を蒔いた野菜を皆さんに提供するという、他では余りない演出が出来た事も嬉しかったです。

正直沢山結婚式にお呼ばれされた中で、お世辞ではなく食事が美味しい方だと思います。

来客者からの評判もとても良かったです。

スタッフ

皆さん気配りもよく、感じも良かったです。ただ打ち合わせ段階で通達ミスをされてしまい、少々大変な部分もあったので、初めての体験なのでもう少し詳しい説明をして頂けるとより良かったです。

立地・交通の便

駅前にあり分かりやすく、来客者に来て貰いやすかったです。ただ駐車場がもう少し広ければなお満足でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよねじゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークビレッジ柏の葉
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県柏市若柴184 柏の葉キャンパス149街区1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事