• 4.11 詳細
    料理
    4.39
    スタッフ
    4.10
    進行演出
    4.08
    式場設備
    4.48
    場所
    3.38
    費用
    3.44
  • 口コミ数 150
  • 費用投稿数 9

ロケーションが素晴らしい(投稿者トラチャンさん)ジェームス邸口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

トラチャン さん(1件) 女性

挙式時 30代後半

挙式日 2015年09月

投稿日 2016年08月

式場返信あり

見られた数 62
お役立ち数 0
総合評価 3.67
費用 2.50
式場設備 5.00
進行演出 3.50
料理 4.50
スタッフ 3.50
立地 3.00

ロケーションが素晴らしい

(592文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりは最低限のものしか含まれておらず、打ち合わせ時に言われるがままにしていたらかなり上がります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場を選ぶ際に決め手となったのが、広い庭と海が見えるロケーションでした。会場からは近隣の建物が全く見えないので、ジェームス邸の雰囲気を邪魔されず良かったです。当初は予定していませんでしたが、素敵な会場を記録に残したくてビデオ撮影も入れました。

演出・オリジナリティの満足度

広い庭を自由に使えるので、自分たち次第でオリジナルの演出ができます。映像にこだわってムービーを作りましたが、披露宴会場のプロジェクターがあまり良くなかったのが残念でした。

衣裳・小物の満足度

イメージをお伝えしたら、たくさんあるドレスの中から数点選んで下さったので、無駄に迷うことがなくて良かったです。小物類は全て揃えていたら積もり積もって高額になるので、手持ちのものや持ち込みなど工夫しました。

料理の満足度

他コースからもチョイスできるのが良かったです。試食をして一番お安いコースで十分美味しかったのですが、メインが鶏肉だったので、メインは他コースの牛肉にしました。ゲストの方にも美味しいと喜んでもらえました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせ段階ではこちらの意図が伝わらなかったり、不安に思うこともありましたが、当日はとてもテキパキと動いて下さったので、とても頼もしかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から歩くには少し不便ですが、垂水駅から無料のシャトルバスが出ています。殆どのゲストの方がバスを利用していました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ジェームス邸
  より
(投稿日 : 2016年10月15日)

トラチャン様

この度はおふたりの大切な日にジェームス邸をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
またおいそがしい中口コミへの投稿をいただき、御礼申し上げます。

お褒めのお言葉と貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ゲストの皆様には神戸ならではの異国情緒あふれる洋館の雰囲気や瀬戸内海が一望できる景観を楽しんで頂けたこと、またおふたりにはお料理やお衣裳等のジェームス邸こだわりのアイテムをご満足いただけたことスタッフ一同、非常にうれしく思っております。

これからもおふたりのご結婚記念日や、ご家族様のお誕生日など、
いつでもお越しください。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心からお祈り申し上げております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてトラチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年09月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

この式場の予約・問合せはノバレーゼ見学予約受付センターで承ります。

電話番号【通話無料】 0066-9680-521863 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火・水曜定休 ※事前予約の場合対応可  受付時間平日12:00〜20:00 土日祝10:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 -  位 式場設備 5 進行演出 -  位
料理 5 スタッフ -  位 立地 -  位

兵庫県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ジェームス邸