1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

料理もおいしくスタッフも温かい

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
りんりん79 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については思っていたよりは高くなってしまいました。
無理強いされることはもちろんなかったのですが、やはり基本の分だけだと物足りなさは感じてしまいました。

ただ、他の式場よりは親身で実際に近い見積もりは提供してくださったので、納得のいく料金だったと思います。

会場の雰囲気・設備

周囲が水に囲まれたバンケットで、少し雨だったのですが全く気になりませんでした。

五重塔も見えて、遠方から来て方は京都を感じてもらえたと思います。
和の雰囲気を十分に感じながらも、モダンな素敵な式場でした。

演出・オリジナリティ

私たちがあまり発想力がなかったのですが、担当の方に提案いただいて、みんなに参加してもらえる演出ができました。

アットホームだし、みんなも一緒に盛り上げれて楽しい挙式にできました。

衣装・衣装小物

提携先でたくさんのドレスを試着させてもらえました。
ドレスも和装も納得のいくものでできました。

ただ、小物についてはもう少し種類が選べたらいいかなぁとは思いました。

料理

デザートビュッフェをおねがいしたのですが、希望に合わせてかわいらしいスイーツを用意くださりました。

お料理はフルオーダーできるので、食材の限界はありますが、こちらのニーズに十分に合わせてくださります。
試食会でいただいた甘鯛をコースに入れました。
私たちも本当に美味しかったと思ったのでみなさんに提供してもらったのですが、来賓からも好評でした!

スタッフ

担当の方が誠心誠意対応してくださり、オリジナリティの高い式を挙げるとことができました。
担当の方には本当に感謝です。
受付の装飾もその方がしてくださったのですが、とても素敵にしてくださり、大満足でした。
当日サポートしてくださる方も、多忙な中精一杯してくださったと思います。

立地・交通の便

京阪からの来客に不便かとは思いましたが、タクシーなら近い距離だったので意外と便利でした。

また、京都駅からこられる方は無料シャトルバスが出てるので楽に来てもらえると思います。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

Kiyomizu 京都東山 より

返信日:2016年6月19日

りんりん79様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの一生に一度のご結婚式にKiyomizuをお選び頂けましたこと、
大変嬉しく思っております。
またおいそがしい中、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

費用に関しまして、ご納得頂けたとのご感想ありがとうございます。
結婚式を創り上げるために大切な部分であったご予算が、お二人のご希望に近いものをご提供できたこと嬉しく思っております。

ご披露宴では、会場の雰囲気を楽しんで頂きながら素敵な演出もされて、
皆様と楽しく過ごされたことで良い思い出になったのではないでしょうか。
当日が一生の素敵な思い出になっていれば幸いでございます。

小物につきまして、ご意見頂きありがとうございます。
りんりん79様の貴重なご意見を参考に、よりご満足頂けるよう努めて参ります。

お料理に関しまして、お褒め頂きありがとうございます!
おふたりがお気に召されたお料理をゲストの皆様にもご提供されることは、
素敵なおもてなしだと思います。
デザートビュッフェも素敵な演出でしたね!
ゲストの皆様も大変お喜びになられたと思います!

スタッフへのお褒めのお言葉頂きありがとうございます!
りんりん79様にとって素敵な会場作りのお手伝いが出来たこと、
またそれにご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。

交通の便に関しましても、シャトルバスやタクシーのご利用で不便なくお越し頂けたとのことで安心致しました。

Kiyomizuではレストラン東山庭も営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんりん79さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事