1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

アイデアと心遣いの感じられる会場

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 3.00 -
chomicoro さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりも幾つか出してもらえました。また、どういう所にお金をかけるといいかなど、気になる部分も親身に教えて下さいます。
特典などもいろいろありました。
当たり前ですが、当日成約特典にも魅力的なものが多いので(笑)、検討の日数が必要な方は、見学の後半にこちらに行けば比較しやすいのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

1番気に入ったのはチャペルです。前面がガラス張りなので、思っていた以上に明るく、またブラウンの木目調だったりと、落ち着いた雰囲気が素敵でした。

演出・オリジナリティ

会場が2種類あり、どちらにするかとても悩みました。
単に広さだけの違いというのではなく、それぞれのテイストがあり素敵な会場だと思います。
私たちは遠方からのゲストもいたりするので、より京都らしさを感じてもらえるガラス張りの会場にしましたが、2階も本当に捨てがたい(笑)
ソファーがセッティングされていて、自由度の高い作りなので、ゲストの方との時間を重視する方には、こちらの会場もオススメです。

料理

式場のメニュー自体が1組ずつのオーダー形式ということもあり、これまでのメニューで人気なものなどを頂きました。どれも美味しく、中でもスタッフの方のお名前が入ったイチ押しグラタンが美味しかったです。

スタッフ

案内を担当して下さった方がベテランのスタッフさんであったこたもあり、見学初心者の私たちには大きな安心材料になりました。
また、ご自身の思い入れのある部分などは特に熱心に話して下さるので、その熱心さが嬉しく感じました。
私たちはかなり長時間滞在することになったのですが、飽きることなく(笑)終始楽しく過ごせました。

立地・交通の便

車で伺った為、最初少し迷いましたが、会場付近にはスタッフの方がいて下さったので、見つけることができました。最寄りのコインパーキングを利用したのですが、それもスタッフの方がお値打ちな所を丁寧に案内して下さいました。
清水寺などの観光地の近くなので、朝一でもかなり賑わっていたように思います。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

返信日:2016年5月20日

chomicoro様

この度はご結婚誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます。

Kiyomizuの挙式会場は正面がガラス張りで空が見える
とても開放的な空間でございます。
木目調なデザインでございますので、
ウェディングドレスがとても映えますので、
お写真にも美しく残していただけますよ。

chomicoro様がお選びいただきました
「キヨミズ」という会場は広さも一番大きく
ガラス張りで自然光が差し込む明るい会場でございますので
ゲストの皆様にもリラックスをしてお過ごしいただけるかと思いますよ。
会場のお花やコーディネートなどでイメージも変わりますので、
お打合せの際に是非ご提案をさせていただければと存じます。

お料理は完全フルオーダーでございますので、
おふたりのオリジナルコースにもおふたりのお名前を入れてもいいですね!
皆様に喜んでいただけるような世界にひとつだけのメニューを
ご一緒に考えていきましょうね!

担当プランナーに関しても
とても嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。
プランナーだけでなくフローリストや音響スタッフなど
各担当のスタッフがチームとなり、
おふたりのご結婚式のトータルプロデュースをさせていただきます。

アクセスについては
当館の専用駐車場はございませんが
ご結婚式当日は京都駅からシャトルバスが運行しております。
駅からお歩きいただくご負担をおかけいたしませんので、ご安心くださいませ。
なお、お車でお越しの場合は近隣の駐車場マップもご用意しておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

おふたりのご結婚式当日が素敵な一日となりますよう
精一杯お手伝いをさせていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchomicoroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事