1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1920)
  2. 費用明細 (280)
式場返信あり

スタッフの丁寧な対応

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
ニッシィ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

マタニティでの特典、当日成約での特典があり、たいへん充実した内容で、たくさんの割引を適用していただけました。ゲストハウスということで、ホテル等よりも価格が高いのかと心配もしたのですが、そんなことは全くなく、他に下見に行った会場と比較しても、むしろ、リーズナブルに感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはもちろん、建物全体が、京都らしさ、落ちついた和の雰囲気を感じさせてくれ、大人婚にぴったりだと思います。また、ゲストが着替える場所や、披露宴会場の中でも、休憩できる小部屋があり、施設がとても充実しています。

演出・オリジナリティ

演出については、自分達の希望に沿うような提案をしていただきながら、会場を案内いただけました。

料理

奈良漬とフォアグラの組み合わせなど、オリジナルの料理も、京野菜を使ったお料理の、どれもたいへん美味しかったです。決まったメニューで選ぶのではなく、料理長に相談しながら、メニューを考えていけるというのも嬉しいポイントでした。

スタッフ

交通事情で、予約していたフェアに、遅れてしまったのですが、スタッフの方が、入り口で待っていてくださり、とても嬉しく、安心できました。会場の説明や対応も丁寧にしていただきました。

立地・交通の便

清水寺、八坂の塔という、京都を代表する名所にあり、京都で式を挙げるロケーションを最大限に味わえる会場でした。その分、観光客も多く、時期によってはバスやタクシーも混みますが、式当日のシャトルバスは運行も充実しているので安心できました。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

返信日:2016年4月7日

この度は、数ある会場の中よりKiyomizuをお選び頂き
ご来館くださいましてありがとうございます。

またクチコミへのご投稿もありがとうございます。

会場の雰囲気や建物をお気に召していただけましたこと
大変嬉しく思っております。

設備に関しまして
Kiyomizuはゲストやご新郎ご新婦様の目線で設計をした会場でございます。
そちらも感じて頂くことができ、嬉しく思っております。
ゲストの方にも当日ご満足頂けると思います。

お料理のお打ち合わせもぜひ楽しみにしていて下さいね!
シェフと相談しながらおふたりだけの
オリジナルメニューを一緒に作っていければと思います。

ロケーションに関しまして
当日は京都駅からのシャトルバスがございます。
ゲストの皆様にもご安心いただけると思いますし
近くには観光名所もたくさんございますので
お楽しみ頂く事が出来ます。

ニッシィ 様のご結婚式が素敵な1日となりますよう
Kiyomizuスタッフ一同 おふたりのサポートをさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニッシィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事