1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

思い通りの幸せな結婚式をあげれそうです!
駐車場が、少しでもあれば助かる!

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.50 3.00 -
リヤン さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算をそこまでかけずに結婚式を考えていたので、すごく悩みましたが、色々とお値引きやサービスをして頂いて
このお値段でこの内容、結婚式場であげれるのであればすごく良かったです!!

会場の雰囲気・設備

アットホームな式場を探していたので、とっても理想通りでした!!
京都ならではのお庭もあり、雰囲気がとっても気に入りました!!
細かい所までいきとどいていて、バリアフリーであったりと、おばあちゃんやおじいちゃん、子供連れの方にも安心して来て頂けそうです!!

演出・オリジナリティ

来て頂いた方に、お料理もすごく、楽しんでもらいたいとゆう気持ちがあるので、シェフの方と相談をして、お料理を決めていく所も、魅力的だと思います!

料理

すごく盛り付けが素敵で一つ一つのこだわりがあって、すごく美味しかったです!!
食材にもこだわっておられて、農家である家だとお家で採れた、お野菜やお米を使ってのお料理もして下さるみたいです!!

スタッフ

すごく良い方が対応をして下さってよかったです!!
ご説明もわかりやすかったですし、お客様目線でお話をして下さる所がお話しやすかったです!
たまたま共通のお知り合いのスタッフさんもいらっしゃって、わざわざご挨拶に来て下さったりとご丁寧な対応でした!

立地・交通の便

当日は京都駅から、バスが出ているので、良いんですが、車で行った場合駐車場がないので、近くのパーキングに停めるんですが、少し安いと、少し遠くなるので、妊婦のあたしからすると少ししんどかったです。
でもまわりがすぐ観光地なので、来て頂いた方にそこも楽しんで頂けるのはよいかなと思います!

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

kiyomizuスタッフ一同 より

返信日:2016年2月27日

リヤン様

この度は 数ある式場の中よりKiyomizuをお選び頂き
ご見学にお越しくださいまして 誠にありがとうございました!!

ご懐妊されていらっしゃる中 少し離れた駐車場の
ご案内をし大変な思いをおかけしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
本来でございましたら ご懐妊されていらっしゃるリヤン様を
サロンへ先にご案内し お相手様に駐車場へご案内
させて頂くべきだったとスタッフとしても反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はそういったことがないよう スタッフにも
是非とも共有させて頂きます。

ご案内に際しては
リヤン様のご希望に添ったご提案やご案内ができたようで
大変嬉しく感じております。
式場を決める際などは 予算のことなど色々と
ご不安になる点も多くございますが、
ご結婚式は本当に 挙げられた皆様が
「やってよかった」とおっしゃられます。

いい結婚式がいい家族を創ることに
つながっていくとkiyomizuスタッフは考えております。
そのためにも 最高のお料理とおもてなしで
お2人様の大切なゲストの方に喜んで頂ける
そんな1日をサポートさせて頂きたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度は クチコミへのご投稿
誠にありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリヤンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事