1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (15)

コスパ最高。企業努力を感じました。
会場の雰囲気が惜しい。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 4.50 5.00 5.00 -
ホグ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名で約150万円(※)と、下見した4件の中で、コスパが最も良かったです。また、即決を求められることなく、数日ほど仮押さえしていただけました。
※ムービー作成・上映はつけていません。アルバムはつけました。料理のランクは4つあるうち2番目に良いもの、飲み放題は3つあるうちの真ん中で、ちょうど良いランクのものを指定しました。また衣装代が、bittersweetの衣装から新婦2着・新郎1着を選べて約16万円+αと、非常にお得でした。持ち込みも、飲食物以外はすべてOKで魅力的でした。

会場の雰囲気・設備

溜池山王という立地から、決して広い敷地ではなくビルをうまく活用したコンパクトな会場でした。外観は正直地味ですが、内観は良かったです。披露宴会場はおしゃれな階段を下った地下にあり、大人っぽい雰囲気でした。会場の機能としては「十分」なのですが(しかもコスパが良い)、やはり雰囲気を重視していたことから、あと一歩及ばず、最終的に他の会場へ決めました。

演出・オリジナリティ

持ち込みが、飲食物以外であれば可能なため、自由度の高い披露宴・パーティーができると思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見はしていませんが、bittersweetという可愛い衣装のたくさんあるショップさんと提携しており、しかも非常にお得です。bittersweetはもともと着たいと思っていたドレスだったため、偶然でおどろきました。下見をした4件の中で、衣装のコスパもこちらがダントツで良かったです。

料理

前菜、お肉、デザート、パンを少しずつですが試食させていただけました。こういった会場で、お肉がおいしいのは当たり前だと思ってしまいますが、一つ一つの野菜までおいしく、限られた予算のなかで非常に努力されていると感じました(質問したところ、冷凍の野菜を使っていないとのことでした)。

スタッフ

支配人の方が接客してくださいました。丁寧に説明してくださり、好感を持てました。また先に書いたように契約を決めるまで数日間猶予をくださり、ありがたかったです。最終的に契約しなかったため申し訳なく思っております…。

立地・交通の便

溜池山王駅からすぐで大変便利です。

ホグさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホグさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂2-8-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事