1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (15)

ほぼご祝儀で賄える内容 (投稿者たま01さん) ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA) 費用と料金

たま01 さん (女性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2015年3月(投稿 2015年3月)
下見
見積金額 1,071,372 (30人)
出席者単価 35,712 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ほぼご祝儀で賄える内容

値上がりしそうなポイント

値上がりポイントは、引き出物、料理のコースアップ、飲み放題の種類。
見積は3000円の引き出物でしたので、通常5000円くらいにしたらもう少し費用もあがると思います。
飲み放題も3種類ありました。

値下がりしそうなポイント

20人、30人単位でコースが決まっていて、聞いたところ30名なのでこの金額の値引きですという説明がありました。
時間もあまりなかったので、も少し突っ込んだ質問が出来ればよかったかと思います。

アドバイス

披露宴会場の高砂の隣にトイレは設置されており、トイレに行くついでに新郎新婦に声をかけられるようにとの配慮でしたが、
高砂の両脇がトイレという他にはない作りで驚きました。
1日2組限定で、プライベート感は満載です。
ただ階段が多い分、エレベーターで移動出来たり配慮されていました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたま01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    招待状などペーパーアイテムが見積もりに含まれていないので自作される方はいいですが 式場にお願いする方はそのぶん値上がりすると思います。初来館から3日以内に成約するとプラン外アイテムが10万円まで...

    rico66 さんの費用明細(下見)
    rico66 さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    料理の見積りはスタンダードなもので出されているので、それをグレードアップした場合費用が上がると思われます。また写真も撮影分のみ含まれているので、別途アルバム等を作成した場合も費用が上がります。総...

    みー0212 さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    特に交渉をせず、最初からこの見積の提示でした。基本設定の料金が非常にお安くなっているようです。全く交渉をしていないのに、この金額でした。一人あたりの金額が3万円を切ってるので、完全にご祝儀内でま...

    おにゃた さんの費用明細(下見)
    おにゃた さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
  • 下見

    料理、飲み物のランクは真ん中にしました。お色直しの衣装、スナップアルバムを入れてもらいました。料理、飲み物はもうワンランクあげてもいいかなと思いました。プランはありませんが、人数に応じた金額を上...

    aki0303 さんの費用明細(下見)
    aki0303 さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2015年4月)
  • 下見

    ・料理のグレードアップ 1人あたり2000円アップ ・カラードレス一着 10万円アップ ・お色直しのヘアメイク、フィッティング 16000円アップ ・お色直し用ブーケ、ブートニア 2500...

    Y.A.R.M さんの費用明細(下見)
    Y.A.R.M さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2015年3月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂2-8-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事