1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. プルミエマリエチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「プルミエマリエチャペル (旧名:ルーメンスチャペル(LUMENS Chapel))」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.10
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (1)

コスパがいい式場だと思います

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 - 5.00 4.50 5.00
ぷーにゃんたん さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2人とも平日休みのお仕事なので、平日の式が五万円程度で挙げれるのが魅力的でした。
チャペルのお花を追加しても予算内なので、予想より華やかなお式にできそうです。

会場の雰囲気・設備

改装したばかりということで明るくて綺麗なチャペルで気に入りました。
ヘアメイクの部屋もチャペルと同じフロアにあるので貸切状態で式が挙げれるそうです。
母が遠くからくると話したところ、ヘアメイク中に一緒に入っても大丈夫といってもらえたので、気兼ねなく話とかもできそうでいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

好きなBGMをかけたりできるそうです。

衣装・衣装小物

二階のフロアがドレスのフロアでたくさんのドレスがありました。
試着室も広くて綺麗でした。
これから試着を予定してるので楽しみです。

スタッフ

若いハキハキした女性で好印象でした。

立地・交通の便

名城線の地下鉄久屋大通駅から直結で行けると思ったのですが、実際はちょっと地上を歩きます。
それでもまっすぐ歩くだけなので許容範囲かな。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんからの勧めで

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷーにゃんたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 プルミエマリエチャペル (旧名:ルーメンスチャペル(LUMENS Chapel))
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市東区泉1-13-35 CSC HISAYA BLG.1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事