• 4.13 詳細
    料理
    4.32
    スタッフ
    4.01
    進行演出
    4.29
    式場設備
    4.37
    場所
    3.23
    費用
    4.18
  • 口コミ数 64
  • 費用投稿数 8

緑があり青があり開放感抜群(投稿者ゆー*さん)アルタビスタガーデン口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

ゆー* さん(11件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2016年04月

投稿日 2016年04月

見られた数 726
お役立ち数 0
総合評価 3.90
費用 未評価
式場設備 4.00
進行演出 4.00
料理 5.00
スタッフ 3.50
立地 3.00

緑があり青があり開放感抜群
スタッフの手際と会場の作りと1回で2組

(1091文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の雰囲気はとってもおしゃれ!!
緑が多くて開放感抜群でした。
プールもあり、木々の緑と空とプールの青がとてもいい感じにマッチしていました。

しかし喫煙スペースがちゃんと隔離されていなかったのは残念でした
自分の服に匂いがついて気になりました

あとゲストハウスなのに同じ時間にもう1組いました。
帰る時も既にもう2組いて、他の人達と重ならない貸切気分を味わえるというゲストハウスの利点が1つ欠けているような気がしました。

披露宴会場のシャンデリアが低いためにスクリーンが半分かぶっていて見えず、高砂は壁が半円に凹んでいて少々奥にあるため、最前列のテーブルだったのにも関わらず端のテーブルだったので披露宴中新郎新婦が一切見えませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

挙式が始まる前にスクリーンが降りてきて新婦と父親の動画が流れました。
初めてみた演出でした。
父親と新婦の小さい頃からの映像、父親の元から離れていく娘へのものだったり最初から号泣でした。

最後の方で挙式直前の映像が流れ、そこで先に新婦のドレス姿が見れてしまったのは残念でした。
どんなドレスを着ているんだろう、似合うんだろうなと考えて扉が開くのをワクワクして待っているのに先に映像で出されてしまったので楽しみがなくなりました。
それが泣ければいいと思います

料理の満足度

料理は「フレンチ」と「ジャポネフレンチ」で選択でき、私は「ジャポネフレンチ」にしました。
どれも色鮮やかで凝ったお料理でとっても美味しかったです!!

式場スタッフの満足度

スタッフさんの手際が気になりました。
挙式が始まるのでと言われたから移動したらまだ式場内で何かされていたようで廊下?で待たされました。
ちゃんと確認して欲しかったです。

披露宴も乾杯のシャンパンをアルコールかノンアルコールどちらにするか聞かれ自分のテーブルは半数以上がノンアルコールを頼みました。
なのにどちらにするか聞いたテーブル担当の方じゃない人が注ぎにきて結果全員にアルコールのシャンパンを注ぎました。自分達は最初どっちを注いでいるのか分からず他のスタッフさんに聞いたら全部アルコールでした。
どちらにするか聞いた意味がまるでないし、テーブル担当じゃない方が来るならちゃんと伝達して欲しかったです。
車で来ている友人がいたので間違えて飲んでいたら帰れないところでした。
結局そのまま乾杯は終わり、新しいものに変えますと言われたのですが、私は元々シャンパンを飲まないので「私は大丈夫です」と言い、「分かりました」のやり取りまでしているのに持ってこられました。

立地・交通の便の良さ

大宮駅からは遠く、公共のバスで向かいました。
帰りは式場が無料シャトルバスを出してくれていたのでそちらに乗りました。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてゆー*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年04月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 -  位 式場設備 6 進行演出 2
料理 6 スタッフ -  位 立地 -  位

埼玉県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集