1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1071)
  2. 費用明細 (432)

スタッフの気遣いが半端なく良い
少し駅からはなれているところ

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 4.00 5.00 3.00 3.00
ちょうくん さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年1月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この式場にした大きな理由は、式費用です。多くの式場は、見積費用が式当日までにどんどん上乗せされていき、気がついたら、50万近く違ったりします。ですが、アルタビスタガーデンはそのような心配はなく、見積費用のまま当日を迎えることができました。

会場の雰囲気・設備

外観は若者向けの雰囲気ですが、中に入るとレトロな雰囲気があり、中年の方や高齢の方にも違和感なく、大変居心地の良い施設内でした。都内近郊でありながら、とても静かな環境で、施設内も自然との調和をコンセプトにしている雰囲気でした。とにかくきれいな施設でした。

演出・オリジナリティ

もともとの親会社が、映像制作の会社であることもあり、演出を映像が主でありました。映像制作のために。写真を提供しましたが、提供するだけで素晴らしい映像を用意してくださいました。式中は、参加者たちが映像に釘づけになり、涙する方も多くいました。(私もその一人です。)

衣装・衣装小物

提携先のものを使用いたしました。特に良いわけでもなく、悪いわけでもなかったです。あんまり多いと選ぶのに困ってしまう私にとっては、ちょうどよい衣装数でした。

料理

おいしかったです。試食もさせて頂いたので安心いたしました。選択できる料理が豊富で、客層に合ったメニューを用意できるので、みなさんも満足されたようです。特に、デザートがよかったです。

スタッフ

式が終わるまで、スタッフさんが常に近くにいて、「緊張していませんか。」「心配しないでください。私たちがやるので大丈夫です。」など温かい声かけがたくさんあり、メンタル面でかなり助けられました。また、他にも衣装の不具合を直してくれたり、すぐにフォローをしてくれたり、気遣いが半端なくよかったです。

立地・交通の便

駅から少し離れており、駅からタクシーで来ることになります。2500円くらいかかると思います。都内近郊でこの落ち着いた環境を考えると、致し方ないと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょうくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事