1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)

大人の雰囲気で、お料理が美味しい。
値引きが少ない。プランナー対応問題あり。

本番
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 1.00 5.00 1.50 3.50 3.50
なみ1222 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランが安く見える感じになってますが、結果高くつきます。造花で良し、料理も牛などにこだわらないなどであればいいですが、私は結果一人頭49000円になりました。別に何か豪華にやったわけでもありません。一般的な料理や演出を、盛り込んだのみで何も派手にはやっていません。ただその価値はあったと思っています。そのためあまり安く打ち出しすぎている宣伝は少し変えたほうがいいんじゃないかと思っています。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとてもよく、夜の挙式は本当に綺麗でした。ただトイレが一階に男女各一つであるため、挙式後はトイレに皆んなが並んでしまって申し訳ない気持ちになりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんの提案力の無さが際立ってました。
ただ当日の司会の方は本当アレンジがうまく、ヘアメイクの方もとってもイメージ通りのヘアメイクをしていただけました。
とくにお花の業者さんは、価格以上の見栄えのするアレンジをしてくださいました。

衣装・衣装小物

こだわりが無ければとても満足です。ただ、カラードレスは可愛いものがよければお金をかけましょう。低価格のものはあまり可愛いものらありませんでした。当たり前かもですが。

料理

料理は本当美味しいです。しかも全てのメニューを自分たちの好きなようにお願いできます。
ただ気をつけて欲しいのは、契約前に基本プランのメニューでも満足いただけるとの事でしたが、一般的な披露宴のメニューではありませんので気をつけてください。例えばお肉が牛肉でないとか。。。一般的なメニューまで格上げしますと、値段も跳ね上がります。
ただその価値があるので、値段が上がっても全くもって問題無しでした。
ウェディングケーキも全てイメージ通りで、デザートブッフェは本当に喜ばれました。私も料理、デザートは満足しております。

スタッフ

式中は全く問題無く終えましたが、本当にプランナーさんが悪気は無いと思いますし、態度低姿勢でしたが、
全く提案力が無い
演出などは全てプランナーさんの提案に委ねようと思っていたので、披露宴確認も流れ作業で確認され、一般的に行われるであろう事柄も確認されず、後々こちらから問い合わせる始末。。。
元々打ち合わせの段階から、他のプランナーさんはハキハキしておられ、私たちの担当の方は大丈夫なのかな??と不安に思っていましたが本当に憂鬱になってしまいました。序盤にプランナーさんの変更を頼めば良かったと後悔しています。私たちとの相性の問題だったのかもしれませんが。。。

立地・交通の便

駅から近いです。ただ駐車場がありませんので、打ち合わせなどは自分持ちでパーキングに車を停めることになります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

トータル雰囲気とお料理、デザートが良かったです。
当日は皆んなでがんばりましょー!と盛り上げてくれましたがプランナーさんとの関係性も無かったので辛い気持ちになりました。。結婚式に私が当初乗り気で無かったせいかな?と思いましたが、短期間のみ関わった、ヘアメイクさん、司会者の方には本当にありがとーーーー!!!というテンションになったので、やはりプランナーさんと関係性が築けていなかっただけだなと思い知らされました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなみ1222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事