1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)

スタッフさんの丁寧さや情熱・料理!!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
さと♪まい さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大人32名と子供1人で102万円でした。料理はお金をかけましたが、会場装飾や演出などは手作りした部分もあり、かなり費用が抑えられたと思います。はじめから高めに見積もってもらったこともあり、最終的な費用はほぼ予算通りでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少人数で丁度いいくらいの広さで、シンプルな作りだったため、好きな様に飾り付けできました。挙式会場も披露宴会場も窓が大きくてすごく明るい作りです。テラスなんかもあって、明るい日差しの中でゲストにもワイワイ楽しんでもらえました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがいろんな演出を考えてくれて、会場の装飾も当初想像していたよりずっと素敵にできました。ちょっと予算に余裕ができたのでゴンドラ入場を取り入れましたが、ゲスト以外の方からも祝福をいただいてやって良かったと思いました。友達の余興も好評で、すごくいい式にできました。

衣装・衣装小物

ナチュラルな感じのドレスが良かったので、ざっくりイメージだけ伝えたんですが、ぴったりすぎて悩むくらい素敵なドレスをたくさん用意してくれました。スタッフさんの連絡もしっかりしてあって、ドレス決めもスムーズにできました。いつもは髪型のアレンジなんかもあまりしないですが、彼に素敵だねと言ってもらえて良かったです。

料理

何度も試食しながら話し合って、オリジナルのコースを作りました。本当に一から作っていくので、私たちにとってはもちろん、ゲストの方にも記憶に残るメニューだったと言ってもらえました。試食の時に味も盛り付けもばっちり確認できます。何よりウェディングケーキの美味しさにびっくりでした!お子様やおじいちゃん達のメニューも配慮してくれて、みんなに喜んでもらえました。料理にこだわるなら絶対ここがオススメです!

スタッフ

プランナーさんがすごく聞き上手で、私たちの意見をしっかり汲み取ってくれました。初めてのことで招待状の書き方も、当日の流れもぼんやりしかわかってなかった私たちをしっかり支えてくれました。当日はスタッフさんみんなが私たちの結婚式をサポートしてくれて、これ以上ないくらい最高の式でした!

立地・交通の便

名古屋駅から近く、通り沿いで立地はわかりやすいと思います。歩いて10分くらいなので、ヒールだとちょっと辛いかなと思いましたが、タクシーチケットがいただけたので、どなたにも行きやすかったと言ってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランウェディングなのに、しっかりチャペルもあって、ちゃんとした結婚式ができました!料理も2人の思い出をもとにしたオリジナルメニューを作ってもらえるので、おいしい料理でゲストをおもてなしできて良かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさと♪まいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事