1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

オリジナルのフルコースが作れる式場
まだ決めてないのでなんとも言えません

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
わんわんおー さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年6月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

美味しいフレンチや、会場のオシャレでカジュアルな雰囲気を考えるとお得だと思いました。正直、お料理にこんなにこだわれるのに、こんなにお得で良いんですか?と聞きたくなりました。

会場の雰囲気・設備

レストランウエディングにしては、ブライズルームや着替え室など設備が整っていました。挙式会場はちょっぴり狭く感じましたが、披露宴会場は天井が吹き抜けになっていて、両サイドはガラス張りで開放感がありました。

演出・オリジナリティ

なんといっても、オリジナルのフルコースが作れることだと思います!定番のフランベだけでなく、化学反応を活かした変わった料理の演出も豊富ですし、ここなら誰もが驚き、楽しんでもらえそうです!

料理

1番期待していたお料理は、どれもこだわりが感じられとにかく絶品でした。特に、お肉は柔らかくて美味しかったです。こちらの希望に応じたオリジナルのフルコースが作れるのも、かなり魅力的に感じました。

スタッフ

とてもフレンドリーな感じで接しやすかったです。シェフの方も交えて、さまざまなこだわりを教えてくれました。

立地・交通の便

駅から歩いてくるのは、女性がヒールだとキツそうな距離だったので、タクシーを手配したほうが良さそうでした。

わんわんおーさんが比較検討した式場

式場からの返信

モアチェモアチェ moitie moitie

モアチェモアチェ 近藤寧宏 より

返信日:2015年12月11日

わんわんおー 様

この度はモアチェモアチェへコメントを頂き、ありがとうございます。
モアチェモアチェでご結婚式をご検討いただき、下見にまでお越しいただき誠にありがとうございました。

【コスパの満足度】
ご満足いただけて光栄です。ありがとうございます。
実際にご見学いただいた新郎新婦様からも「お値打ち」とおっしゃっていただけることがとても多いです!
そして、レストランだからこそ、お料理にもこだわることが出来るんです。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
少人数様向け(最大60名様)の会場ではございますが、レストランウェディングをご検討いただく際にご心配されるような設備は整っております。またガラス張りで開放感が有り、自然光のたっぷり入る会場ではアットホームなお時間をお過ごしいただけると思います。

【演出・オリジナリティの満足度】
お二人とシェフが直接ご相談をして創り上げるオリジナルのフルコースは大変ご好評をいただいております。お二人のご希望に沿って様々なご提案をさせていただきますので、ゲストの皆様には五感で楽しんでいただきながらお料理をお召し上がりいただけると思います。

【料理の満足度】
お褒めのお言葉をありがとうございます。
オープンキッチンからお届けするフルコースは、素材はもちろん、調理法や提供のタイミングにも拘っています。出来立ての一番おいしい状態でお召し上がりいただけるよう、お料理をお出しするタイミングも結婚式の進行と合わせて組んでおります。
レストランとしてお料理には大変こだわっており、シェフとご相談いただいてその日にしか召し上がれない特別なフルコースを創ることもできますし、アレルギー対応なども出来ますので、ゲスト全員に安心してお召し上がりいただけます。

【式場スタッフの満足度】
モアチェモアチェでは、貸切だからこそ、プランナーはもちろんのこと、サービス・キッチンスタッフも全員で一丸となってサポートさせていただいております。
何かご不明な点や気になる事などございましたら、ぜひ気軽にご相談くださいませ。

【ロケーション・交通の便の良さ】
名古屋駅・伏見駅、どちらからも歩いてお越しいただける場所にはございます。
ただ、おっしゃっていただいているように結婚式にご出席の女性の方にはヒールの方も多く、タクシーをご用意するという配慮が必要かと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
なお、たくしーのご用意をご希望の方には、タクシーチケットのご用意が出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

わんわんおー 様のご意見を活かし、今後もより素敵な結婚式をつくることができます様に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわんわんおーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事