1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

電車移動のゲストにおすすめ

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 3.50 2.50 4.00 -
maho_nanda さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年9月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

駅が近いですが、式場内では電車の音は聞こえません。
教会内は白くて、とても明るい雰囲気です。
披露宴会場は通常の入り口以外に、階段、外からのサプライズ登場がありました。
プロジェクタもあり、プロフィールビデオが上映されました。
入場の時、天使が飛んでいるような証明が素敵でした。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスは2種類の液体を混ぜると光るタイプでした。
時間がたつと色が変わってキレイでした。
新郎の出身地では有名なお祭りがあります。
地元の方がお祭りの道具を持ちこんでお祝いしてました。

料理

料理は美味しかったです。
ごぼうが入ったスープはごぼうの味を強く感じました。

スタッフ

挙式の際、親族の方が遠慮して後ろの方に座られたので、友人が前の方に座っていました。
スタッフが誘導してくれたらいいと思います。

立地・交通の便

駅から近いので、電車で来られる方には都合がいいと思います。
ただし、駐車場が狭いので、車で来る場合、早めに到着したほうがいいと思います。

式場からの返信

アールベルアンジェ富山

アールベルアンジェ富山 より

返信日:2015年5月15日

maho_nanda様へ

この度は、Art Bell Angeをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、maho_nanda様からの率直なご意見・ご感想、心より感謝いたしております。

2015年3月、待ちに待った北陸新幹線も開業いたしまして、これまで以上に遠方ゲストの方々にお越し頂きやすくなりました。
口コミにご投稿頂きました通り、駅の近さに相対して館内は非常に静かで、駅前だということを忘れてお過ごし頂ける設計になっております。

また、昨年6月には駐車スペースも倍に広がり、お車移動のお客様にもよりご安心してご利用頂けるようになりました。

日頃より県内外に渡りたいへん多くのお客様にご利用頂いております。
だからこそ今後も、皆様によりご利用頂きやすい式場で有り続けられるよう、改善を重ねていきたいと考えております。

挙式のご案内の際には、ご誘導が行き届かずたいへん申し訳ありませんでした。
お客様の動きに合わせ、細やかなお声掛けが出来るように、スタッフ一同徹底して参りたいと思います。

この度は、心のこもったご投稿を頂き誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaho_nandaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ富山
挙式スタイル 人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
076-433-1100
アールベルアンジェ富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休(祝日除く)年末年始12/30~1/2は休館日とさせて頂きます。
受付時間 10:00~19:00(19時以降のご来館ご希望の方はお電話にてお問い合わせください)
住所 富山県富山市明輪町1-238
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事