1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ富山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (9)

交渉次第ですが、少し高めです。 (投稿者はるまま13さん)アールベルアンジェ富山 費用と料金

はるまま13 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年11月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 4,185,728 (85人)
出席者単価 49,243 円
見積金額 4,200,000 円
見積差額 - 14,272円(0.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

交渉次第ですが、少し高めです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料金については、メイン料理をおすすめのステーキにしたため、追加料金がかかりました。
引出物に関しては、最低ランクで見積もられていたのと、両家の両親の意見もはいるため、言う通りにしていると料金があがりました。

値下がりしたポイント

両親への記念品や花束などを持ち込みにしたことにより、言われていた金額の半額ほどで済ませることができました。
また、ウェルカムボードや、帰りのお見送りの際にわたすプチギフトもネットで注文しましたので、半額以下におさえることができました。
また、オープニングビデオや、プロフィールムービーなども手づくりしたため、無料になりました。
ブーケとブートニアも造花で手づくりをしたので、前撮りでも使うことができました。

アドバイス

手づくりのものを増やすと、自分たちは大変ですが予算はかなり安くすることができると思います。思い出作りのために、ぜひ頑張ってみてください。

式場からの返信コメント

アールベルアンジェ富山

返信日: 2017年4月3日(月)

はるまま13 様

下見に続きまして、ご結婚式のお見積りにつきましてもご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

お料理についてはゲストの方が楽しみにしているものの1つです。
2時間30分のご披露宴で、お二人ができるゲストの方へのおもてなしでもあります。ゲストの方が召し上がって笑顔になるのも、お二人の席からも見ることができます。

また、引出物については地域によって大きな差がありますし、親御様やご親戚の方とのお付き合いなどがありますので難しいですよね。悩まれるようであれば経験豊富なスタッフにおまかせくださいませ!

はるまま13様のように、お持込みなどを用いて賢くお二人のご希望に沿えるご提案をさせていただきます☆
手作りはとても大変だとは思いますが、その分ゲストの方の感動が大きくなるのとあわせてお二人との感動の共有ができてお勧めですよ^^

はるまま13様、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
これからアールベルアンジェにお越しになりますお二人には、お二人だけのプランをご用意して待っておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるまま13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    前撮りの衣装をふやし、両親の衣装代を追加することになたので当初の見積よりも高くなりました。また引出物等も当初の予定金額よりも高くなりました。ウエルカムドリンクを大人の人数分アルコール付きのもの用...

    adwtjw さんの費用明細(本番)
    adwtjw さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2021年3月)
  • 本番

    写真のデータだけで13万円しました。ウェディングドレス・カラードレス・集合写真3ポーズは写真のサイズを大きくすると1万円ほど値上がりします。親族のヘアメイクや着付けで5万円ほどかかりました。あと...

    さくぞうさん さんの費用明細(本番)
    さくぞうさん さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    値段を見ずに、似合うものを選んだため、ドレスの費用が高くなってしまった。また、前撮りと本番で衣装を変えたのも価格が上がってしまった。また、ティアラやベール、グローブ等は見積もりには入っていないの...

    hitomin0501 さんの費用明細(本番)
    hitomin0501 さん
    挙式 2018年8月(投稿 2018年8月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ富山
挙式スタイル 人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
076-433-1100
アールベルアンジェ富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休(祝日除く)年末年始12/30~1/2は休館日とさせて頂きます。
受付時間 10:00~19:00(19時以降のご来館ご希望の方はお電話にてお問い合わせください)
住所 富山県富山市明輪町1-238
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事