1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

食事はやはり美味しいです!

下見
総合評価 2.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 2.50 4.50 1.00 3.00 3.50
slovakia さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーさんがなぜかフェア終了時間までに見積書を作成してくれてなくて、比較検討すらできなかった。

会場の雰囲気・設備

チャペルは背景に大阪市内の景色が見えて、意外に良かったかもしれません。レストランウェディングにしては、結構しっかりしたチャペルでした。夜景もいいですよ。

演出・オリジナリティ

レストランウェディングのため、特に用意された演出はないため、自分で自由に持ち込めるみたいです。

衣装・衣装小物

タカミブライダルの方に、白のドレスとヘアー簡単にまとめていただいて、新郎とツーショットを撮ってもらいました。担当の男性も女性も、物腰柔らかで感じのいい方でした。

料理

ソムリエがついてくれて、ウェルカムドリンクのカクテルを数種作ってくれたり、料理の説明もユーモアたっぷりにしてくれた。

スタッフ

もともと夕方4時からネット予約してたのに、会場の都合で18時30分からに遅らされた。帰り時間が遅くなるので、見積書はディナー試食中に作成するとプランナーは言ってたのに、帰る時には作っていなくて拍子抜けした。

立地・交通の便

地下鉄肥後橋駅から徒歩5分くらいです。フェスティバルタワーの最上階にあるので、タワーに入場したすぐの所に劇場があるため迷わないようにしてください。当日にコンサートやミュージカルがあると、人が多くて大変かな。

slovakia さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラフェットひらまつ(ひらまつウエディング)より より

返信日:2016年11月17日

slovakia 様

このたびはラフェットひらまつのご見学にお越しいただき、また、貴重な口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。

費用見積書に関してでございますが、通常は、ご見学後や、ご試食後に、必ずお渡しとご説明をさせて頂いております。

お時間に限りのあるお客様に関しましては、後日ご来店頂く場合もございますし、もしくはご郵送とお電話等でご案内をさせていただいております。
また、フェアでご試食付きの場合にはご試食中に作成、ご試食後にご案内を徹底しております。
しかしながら、slovakia様にはお時間の関係もあり、お渡しがスムーズに出来ていないようで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、皆様の帰宅のお時間もお伺いしながら、お見積書のご案内等、ご負担になりませんよう配慮してまいります。大変申し訳ございませんでした。

また、ご予約時間に関しましては、ネット予約ですと僅差でご予約枠が埋まってしまうこともあり、ご予約頂いた枠の調整をお願いすることもございます。こちらもご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

チャペルのご感想もありがとうございます。
37階でございますので、大阪の景色が一望できます。ナイトウエディングもロマンチックな夜景に包まれ、人気の挙式となっております。

また、演出に関しても、お持込み頂いたり、こちらでお打合せをしながら、ご準備のお手伝いもさせていただきます。

お衣装は、タカミブライダルさんの他にも十数社、提携がございますので、必ずお気に入りの一着にめぐり合って頂けるのではないでしょうか。

お料理、ドリンクに関しては、当日もソムリエが入り、お料理やドリンクのご案内をさせていただき、ゲストの方々をおもてなしいたします。
レストランならではの、上質なおもてなしで新郎新婦様の大切な皆様にお喜び頂ければ幸いでございます。

ご予約時からたびたびご迷惑をお掛けしており、大変恐縮ではございますが、ご見学にお越しいただけましたこと、また、貴重な口コミ投稿をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

また、ラフェットひらまつ一同、slovakia様のご来店をお待ちしておりますので、今後共ラフェットひらまつをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

○。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。
当店では。、コースメニュー試食付ブライダルフェア開催中です
★平日ランチタイム  ご友人やお母様とご一緒に!
★平日ディナータイム お仕事帰りに!
ご来店時間等、お気軽にご相談くださいませ
。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてslovakia さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事