1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

上質な大人ウェディングを楽しめる雰囲気
特に思い当たりません

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 5.00 5.00 4.50 -
なつぴこ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

訪問時の見積金額
1,215,108円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみの少人数婚を希望しており、大人20名で見積もりを出していただきました。ドレス・タキシードはすでにフォトウェディングで所持しているので、持ち込みという形で、20名約120万円でした。食事にかけるウェイトが大きいと思いましたが、大人だけの特別なパーティであれば、決して高いとは思いません。装花も少し華やかに、ということで会食用の長テーブルで約3万円ほどの予算にしてもらいました。3月中の挙式披露宴であれば、割引もついており、食事代がひとりあたり3000円割引になるのはお得だと思いました。フェア当日の予約特典とかはないようなので、いつでも公平なサービスが受けられると感じました。

会場の雰囲気・設備

夜の見学だったので、37階からの夜景が大変きれいでした。実際のチャペルはゲストとの一体感を感じられるような構造になっています(半円形のような)。日中は光が差しこみ、とても爽やかだと思います。バージンロードは12mあるようで、挙式のときを噛み締めることができると思いました。チャペル内のゲストチェアが一脚ずつ独立しており、人数に合わせて配置を組み替えてくれるそうです。会食会場の提案もプランナーさんがいろいろと教えてくださり、イメージしやすかったです。夜景を見ながらみんなで食事を楽しむのも素敵だなと思いました。レストラン内はすべてバリアフリーですし、身障者用トイレもあります。フェスティバルホール名物の赤い大階段での撮影はドレスがとても映えると思います。

演出・オリジナリティ

私たちの場合は、少人数婚の挙式+会食の予定なので、特別な演出の提案はしてもらいませんでした。37階の高層階での挙式、披露宴というだけでこちらの会場は十分に素敵だと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は持ち込みを希望したためパンフレットなども見ていません。

料理

これほどまでに美味しいフレンチを食べたことがありません。フォアグラがくどくなく、どの年代のゲストにも合うと思います。当日と同じような演出でサービスしてくださいました。桜チップの燻製のお肉料理はテーブルに運ばれる瞬間に燻製しているようで、香ばしいいい香りが目の前に感じられ、五感で楽しめるフレンチだと思います。

スタッフ

担当の方は、品があり、それでいて明るく受け答えしてくださり、安心してお話できました。まさに大人ウェディングには最適だと思います。厨房の見学もさせてくださり、わざわざオーナーシェフが挨拶にみえてくださりました。試食中もサービススタッフの方がお話してくださり、ひとりでのフェアの参加でもちょうどいい距離感で食事も会話も楽しめました。

立地・交通の便

駅直結ではありませんが、多方面から徒歩圏内です。どこから来てもアクセスしやすいかと思います。

なつぴこさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラフェットひらまつ(ひらまつウエディング)より より

返信日:2016年11月11日

なつぴこ 様

この度はラフェットひらまつにご見学にお越しくださり、また、貴重な口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。

ラフェットひらまつでは少人数のお食事会等も、ご希望に合わせてプランをご案内させていただきます。
お持込料等も一切頂きませんので、飲食や装花をご用意いただくだけで、アットホームなお料理にこだわったお食事会を行っていただけます。シーズン中の特別プランでは、お料理の特典等も付いておりますので、こだわりを大切にしながらお得に進めていただけるのではないでしょうか。

挙式会場のお写真も撮影いただきありがとうございます。
夜のお時間帯ですとパノラマの夜景をバックににロマンチックな挙式を、お昼のお時間帯ですと、自然光が差し込むなか、皆様に見守られ、暖かな雰囲気の挙式をあげていただけます。
フェスティバルホールの赤階段での撮影は白いドレスが映え、とても人気のお写真スポットでございます。思い出の一枚を残して頂けるスポットもたくさんございますので、眺望のほかにも会場をお楽しみ頂ければ幸いでございます。

演出も特にせず、お食事を皆様とお楽しみになられる方も多くいらっしゃいます。
美味しいお料理と大好きな方々に囲まれて、ゆっくりお過ごしいただくことは至福のひと時ではないでしょうか。
もちろん、スクリーン等もどの会場にもございますので、ご希望の演出等がございましたら、ご相談頂ければと思います。

お料理に関しても嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。
なつぴこ様がおっしゃってくださったように、五感で楽しんでいただけ、皆様の記憶に残るようなお料理をご提供させていただきます。
また、ご結婚式当日にはレストランでお出しさせていただくものと変わらぬクオリティでご案内いたします。
担当のコンシェルジュだけでなく、ご見学からご準備期間、当日まで、数多くのサービススタッフ、シェフが一丸となり、お二人のお手伝いをさせていただきます。お二人の大切なゲストの方々をおもてなしさせていただきますので、ぜひラフェットひらまつで大切な一日をお過ごしくださいませ。

このたびは貴重な口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

○。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。
当店では。、コースメニュー試食付ブライダルフェア開催中です
★平日ランチタイム  ご友人やお母様とご一緒に!
★平日ディナータイム お仕事帰りに!
ご来店時間等、お気軽にご相談くださいませ
。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつぴこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事