1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

37階からの景色と美味しいお料理
交通の便が少し悪いこと

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 -
果物屋さん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまり大きな値引きはありませんが、誰が訪ねても同じ見積もりになるような明瞭会計であったので、信頼できるし、とても親切に感じました。持込料がかからないので、自分次第でコストを抑えることも出来そうです。

会場の雰囲気・設備

37階からの景色は圧巻で、この会場にいるだけで観光が出来たような気分になりました。どの部屋も窓が大きく自然光が入るため、とても明るい印象でした。ナイトウェディングもきっと素敵だと思います。

演出・オリジナリティ

特に演出の説明などは受けていないが、披露宴会場やチャペルの雰囲気だけでもオリジナリティが出せると思いました。

料理

お料理を楽しみに下見に伺ったが、期待を裏切らない美味しさでした。またオリジナルの飲み物やワイン、お酒が飲めない方には葡萄ジュースなど、飲み物のバリエーションも豊富だったのが印象的でした。

スタッフ

見学中にすれ違うスタッフの皆さんはとても明るく生き生きとしていて、ここで働くのをすごく楽しまれている印象でした。担当してくださったプランナーさんも、要望に応えられるよう親身に対応してくださいました。

立地・交通の便

大阪駅、新大阪駅から地下鉄など乗り継ぎが必要な為、遠方から来る方には少し不便だと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地、料理、スタッフ、チャペルの雰囲気に着目しながら何軒か式場を見た中で、バランスよく要望が叶う式場でした。演出はあまりせずシンプルに、ゲストに料理を楽しんでもらいたい方にはぴったりの式場だと思います。

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラフェットひらまつ(ひらまつウエディング)より より

返信日:2016年9月2日

果物屋さん 様

このたびは、ラフェットひらまつにご見学にお越しくださり、また、貴重な口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。

お見積りに関しましては、おふたりのご希望の内容に合うプランをご提案させていただいております。ご予算に合わせてお持ち込み等もして頂けますので、ご相談いただければ幸いでございます。

大阪を一望できます景色は、新郎新婦はもちろんのこと、ゲストの方々にも大変お喜び頂いております。
自然光が皆様をお包みし、日中はアットホームな雰囲気を、そして夜景の綺麗なお時間帯はより一層ロマンチックな大人ウエディングをお楽しみいただけるかと思います。

ご披露宴は担当のコンシェルジュとゼロから作ります。演出もご希望の内容をお伺いし、ご案内させていただきます。
ひらまつではお料理や皆様との会話を重視されるお客様も多く、シンプルなご披露宴も人気です。演出の際には、お料理を美味しくお召し上がり頂けるタイミングでご提案させて頂いております。
お料理、お飲み物、景色、そしてサービスで皆様をおもてなしさせていただきます。

結婚式当日までに、シェフとお料理のお打合せをさせて頂いたり、支配人がお出迎えをさせて頂いたり、ご試食の際にはサービススタッフともお話頂いたりなど、担当のコンシェルジュだけではなく、全スタッフ一丸となり、ご準備期間から新郎新婦様と関わらせていただきますので、安心して当日もお過ごしいただけるかと思います。

新郎新婦様のご要望に100%応えれるよう、お手伝いさせていいただきますので、是非ラフェットひらまつで最高の一日をお過ごしになられませんか?

頂きました貴重なご意見を胸に、益々精進してまいりますので、今後共、ラ・フェットひらまつを宜しくお願い申し上げます。

このたびは、お忙しい中口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございました。

○。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。
当店では。、コースメニュー試食付ブライダルフェア開催中です
★平日ランチタイム  ご友人やお母様とご一緒に!
★平日ディナータイム お仕事帰りに!
ご来店時間等、お気軽にご相談くださいませ
。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて果物屋さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事